※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊活

クロミッドで排卵が遅れても妊娠可能性はありますか?他の排卵誘発剤を試された方いますか?生理予定日が近いため心配です。

クロミッドを飲んで排卵が遅れたけど、妊娠された方いらっしゃいますか?私は今期からクロミッドを飲み始めましたが、D23まで排卵せず、結局排卵したのかわからないままもうすぐ生理予定日です。クロミッドを飲んで排卵遅れても妊娠する可能性はあるのでしょうか?
また排卵がなかった方で、ほかの排卵誘発剤試された方いらっしゃいますか?

コメント

884.

妊娠はしていませんが
クロミッドと注射で排卵させてます!
注射はしていますか?(´ω`)

• パン

パン

お返事ありがとうございます!まだ注射はしたことないです😭元々排卵がないわけではなく排卵が遅れてしまうのでクロミッドを飲んだのですが、逆に排卵がなかったか遅れてしまい、、。注射も考えたほうがいいですかね😰

• 3月19日
  • 884.

884.

排卵しないわけではないなら凄いです!あたしは、薬がないと排卵しないみたいなので(´._.`)

初めてクロミッド飲んだなら次から様子見て注射も一緒にすると確実に育ちますよ(´ー`)

• 3月19日
し。

クロミッドを飲んで排卵遅れました🙋‍♀️
5日目から服用して、生理開始から24日後に排卵して妊娠しました😑✌️

• パン

パン

妊娠おめでとうございます🎉㊗️
    24日後に排卵されたんですね!私はD23で諦めてしまい排卵があったかもわからないので今回は早く生理こないかなと思っています🤥
    でも、可能性捨てないほうがいいですね!
    お返事ありがとうございます😊

• 3月19日
  • し。

し。

ありがとうございます😌💗
    わたしも卵胞チェック行かなくなって基礎体温から見て多分24日後に排卵したかな?って思ってあまり深く考えてなかったら出来てたので、可能性は全然あると思います🙆‍♀️✨
    パンさんに可愛い赤ちゃんがやってきますように❤️

• 3月19日