※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMIKO
ココロ・悩み

主人の友達夫婦が妊活中で、返事に困っている。手土産で励ます方法を知りたい。

ちょっと長くなるんですが、、、
まず、主人(26)の女の友達(26)とその旦那さん(28)がうちの娘のことをとても可愛がってくれます。
主人ぬきで、子どもと遊びに行ったこともある仲です。
その夫婦はなかなか妊娠することが出来ずなんですが、会うたびに
「今んとこ生理こないんだよ~!なんかいつもと違うの!妊娠したかも!」って笑顔で言ってきます。
ですが、またしばらくすると
「生理きちゃった~」
の繰り返しなので返事に困ってしまってます💦💦
最初は、まだ次あるよ~!なんて言えたのですが、最近は病院行った方が早いよ!!!としか言えなくなっちゃいました。。
奥さんのお母さんが、白血病再発してしまったようで早く授かりたいみたいです。。

そこで、なにか軽い感じでプレゼントというか子どももお世話になっているので、また次会うときなにか手土産?に渡そうかなって考えてます。
妊娠に効く、妊娠できるジンクスなどでなにか良いものありましたら教えて下さい(。・ω・。)!

コメント

chez

コウノトリキティちゃんはどうでしょうか。
キティちゃんのストラップなのですが、2人目が欲しい時に夫婦で買いましたし、友達にもプレゼントしました。
ピンクと水色があるので、2色をご夫婦にどうでしょうか。
私は楽天で買いました。

• MIMIKO

MIMIKO

楽天みてみます💓ありがとうございました(o^-^o)(o^-^o)

• 10月7日
3Rmama

ベビーシューズの伝説はどうですか?(玄関にベビーシューズを飾ると赤ちゃんが履きにくると言われています(^^))私は最初の子を玄関にベビーシューズ飾ってすぐ授かったので友達にプレゼントしたらそこもすぐに授かりました。あくまでジンクスですが、、

• MIMIKO

MIMIKO

ベビーシューズはじめて聞きました!主人と相談してみます💓

• 10月7日
ぺ

子宝草とかどうですか?
私も友達に貰いました。

あと子宝守りとか。有名なスポットのとか御利益ありそうですよね♡

• MIMIKO

MIMIKO

子宝草も良いですよね💓お守り!そうですね(o^-^o)相談してみます❗ありがとうございました♪

• 10月7日