※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
ココロ・悩み

昼からパチンコに行って、夜ご飯作って待っていたら友達から食事に誘われて涙が出た。妊娠中で不安と情緒不安定。夫に対する不満や寂しさがある。

愚痴です( ̄∀ ̄)
昼前からパチンコに行っちゃって夜ご飯作って待ってたけど遅いし寝る直前に食べると胃圧迫されて寝る時気持ち悪くなるし21時半まで待って、先食べるよーてラインして食べてたら、そのまま友達とごはん食べに行くって電話。そんな気がしたって言ったら怒ってる?アイス買って帰るからと言われたけどいらんって言って電話切って、ごはん食べながら涙が出てきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんな事で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これがマタニティブルーですか?(笑)

これまで全く連絡なかったし、先食べるってラインせんかったら連絡せんままごはん食べて帰ってくるつもりやったんかな?めっちゃむかつくし悲しい。夫婦2人やのに誰のためにごはん作ってると思ってんねん。食べてすぐやけどもう寝よう。仕事頑張ってくれてるし休みの日の息抜きぐらいいつ帰ってくんの?て連絡するのも可哀想やし連絡せんと待っててんけどな。
帰ってきてごめんって言われるんやろうけど、触らんといてって言ってしまいそうやわ。初めての妊娠出産、予定日まで1カ月。いろいろ不安やし情緒不安定やねんけど..わからんねんやろうなー。

コメント

ママリ

不安定になりますよね泣!
私,沢山泣いてたw
旦那に沢山自分の気持ち伝えましょう♥︎とても優しそうな旦那さんですし、話も聞いてくれますよ♥︎

ちゃちゃ

私も情緒不安定です(´ヮ`;)

旦那にちょーっとキツく言われただけで涙するぐらい泣いてしまって💧

私は口下手で説明できなかったのでスマホで一緒に検索して読んでもらいました(´˘`*)
だんだん理解してくれましたよ!

きてぃ

これぞマタニティブルーです🤰(笑)

ほんとに妊娠する前だったら、たいしたことないことに、泣けてきますよね!(笑)

わかってるのに不安だし、むかつくし、自己嫌悪で、、
2人子供居ますが、2回とも妊娠中は情緒不安定になりましたよ!
子供が大きくなるにつれ落ち着いていききますけどね、、

わかってるけど、辛かった(笑)

旦那さんにこれ見てほしいですね!
妊婦はこうなるのよ!ってね。(笑)

残念ながらこの気持ちをわかってくれる旦那さんなんてほんとごく一部だと思います😭