※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
子育て・グッズ

B型ベビーカーのメーカーで悩んでいます。皆さんのお持ちのベビーカーを参考にしたいです。

そろそろB型のベビーカーを購入しようか悩んでいるのですが、どのメーカーが良いか全然分からず。。
イオンや西松屋で安いのを買おうかな〜なんて思ったりもするのですが、皆さんはどんなB型ベビーカーをお持ちですか??
参考にさせてもらいたいです(^^)

コメント

葉月

用途はどうですか?
私は公共交通機関時の移動時がメインで使っていたので、軽量かつコンパクトになるシンプルな西松屋のB型ベビーカー?バギーのお下がりを使っていました。

以前買い換えようかとも思いましたが、使うのもあと少しだし今使っているのより重かったりコンパクトにならないものばかりなので買い換えは辞めました。

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

遅くなりすいません💦

私も公共交通機関での移動メインで使うつもりにしています。

西松屋でもほかのメーカーと使い心地は変わりないですか??

• 3月27日
ママリ

西松屋の購入しました。
軽量で畳むとコンパクトなので、凄く使いやすいです。

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

遅くなりすいません💦

そうなんですね!西松屋という意見が多いので、見に行ってみようと思います☺︎︎

ありがとうございます!

• 3月27日

私はJeepのバギー使ってます😊
1万くらいです!
デザインに一目惚れして買いましたがめちゃくちゃ気に入ってます💕

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

遅くなりすいません💦

Jeepも少し気になっていました!
    シンプルでオシャレですよね(^^)

使い心地はどうですか?
    コンパクトになりますか?

• 3月27日