※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきろぺ
妊娠・出産

秋服にチェンジしたいと思っています。インナーはどこで買われていますか?お腹が大きくなってきて、夏のキャミやヒートテックがきついです。大きめのユニクロのLサイズか、授乳用インナーを検討中です。通販でもおすすめがあれば教えてください。

いい加減秋服へチェンジしなきゃと思っているんですが、皆さんインナーはどこで買われてますか?
夏は前から持っていたキャミを着ていたのですが、お腹がだいぶ大きくなってきて、手持ちの長袖ヒートテックなどはきつそうです。。。

ユニクロでLサイズなど大きめのを買うか、出産後を考えて授乳用インナーを買うか色々悩んでいるうちに気温が下がってきちゃいました(>_<)
通販も含め、ここのインナーいいよ!とか、これ着てます!というのがあれば教えてください♪

コメント

そば

胸のカップも大きくなったので私はユニクロのLサイズや、無印良品の授乳用のインナーを購入しました😊

• まきろぺ

まきろぺ

無印良品にも授乳用インナーあるんですね!
    教えていただいてありがとうございます(*^^*)

• 10月5日
もち

初めまして♪

私は今のところUNIQLOのブラトップをサイズアップして着ています。
現在授乳中の友人からは、冬場はベルメゾンが出しているヒートテックのような暖かい仕様で、胸下で切り替えが入っている授乳用の長袖インナーを勧められたので、注文中です!
まだ着用していないのであまり参考にならないかもですが‥良かったらチェックしてみてください(*^^*)

• まきろぺ

まきろぺ

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)

やっぱりユニクロも人気ですね~。
    ベルメゾンのインナー、チェックしてみます!
    産後のこと考えたら、やっぱり授乳できるのを買うほうが二度手間にならなそう♪
    ありがとうございます!

• 10月5日
かおる先生🍌

出産前はユニクロのヒートテックのブラトップのLサイズを着てました(¨̮)
出産後はユニクロだと授乳の時めくりづらいので授乳用インナーを買いました。

• まきろぺ

まきろぺ

出産後はやっぱり授乳用が便利なんですね(^^*)
    ブラトップなんとなく避けていて着たことがないのですが、ヒートテックのものもあるんですね、全然知らなかったです(^^;)
    ありがとうございます♪

• 10月5日
  • まきろぺ

まきろぺ

ちなみに授乳用インナーはどちらで買われましたか?
    差し支えなければ教えてください♪

• 10月5日
  • かおる先生🍌

かおる先生🍌

ヒートテックのありますよ(¨̮)
    授乳用インナーはしまむらと西松屋で買いましたが、パッドをつないでる生地がおっぱいの重さに耐え切れずすぐに破れました😭
    でもその後母乳がほとんどでなくなってしまったので、いつものブラジャーにおっぱいパッドで普段は過ごしてます。

• 10月5日
  • まきろぺ

まきろぺ

しまむらにも授乳用インナーあるんですか!
    知らないことだらけ😅
    おっぱい大きくなりますもんね(・・;)それにしても、破れるなんて!
    色々教えていただいてありがとうございます(*^^*)

• 10月5日
  • かおる先生🍌

かおる先生🍌

わたしの住んでる地区のしまむらはありました!でもわたし的にはすぐ伸びちゃって、…でした笑

• 10月5日
a1028

授乳用の長袖でカップつきのインナーとかマタニティ下着売ってるとこにありましたよ(^_^)

• まきろぺ

まきろぺ

コメントありがとうございます♪
    もともと胸をしっかり支えてくれるブラが好きなのでカップつきインナー避けていたのですが、授乳のこと考えると便利ですよね。
    下着売場の周辺にあるんですね、チェックしてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月5日