※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa.22
その他の疑問

宮城県でフォトウェディングを撮ろうと思っているのですが、なかなか着…

宮城県でフォトウェディングを撮ろうと思っているのですが、なかなか着たいドレスがなくて悩んでいます😥

理想はビンテージドレスやアンティークな長袖レースのドレスなのですが、扱っているところが少なかったりフォトウェディングだと使用NGだったり。。

宮城県内でビンテージドレスやアンティークドレスでフォトウェディング撮ったよ‼︎って方いらっしゃいませんかー?

理想の写真のっけておきます🙌

また、持ち込みOKでレンタルされた方の情報もあれば教えてください🙏

コメント

あなか

東京ですが、そしてヴィンテージではないですが、使用目的関係なくレンタルできて郵送もしてもらえるようです。
私はレンタルじゃなくて買取でウェディングフォトを撮りましたが、めっちゃオススメですー!

• saa.22

saa.22

レンタルって結構お値段が高額になる気がするのですが、こちら一式レンタルでおいくらくらいなんでしょうか?

出来れば試着してから決めたいので遠い場所だとそれが叶わないのかなーと思っています😢

でも可愛いドレスを教えていただいたので、ありがとうございます🙌

• 3月19日
  • あなか

あなか

そうですよね、試着したいですよね( ; ; )
    試着なしでいきなりレンタルだと不安ですよねー!
    このセット一式で16万円って書いてました!
    参考程度にWALTSで調べてみてください☆
    私はこの世界観が好きすぎて県外からフォトウェディングに行きました♡

• 3月19日
  • saa.22

saa.22

たしかに1度きりなら
    県外もありかなぁと思ってます🙌

世界観いいですね
    レトロ好きです😋😋

• 3月19日
  • あなか

あなか

ですよねー♡
    結婚式じゃないから自分たちだけ移動すればいい話なので県外でも全然問題なかったですよー!
    ステキなドレスに巡り会えて、ステキなフォトウェディングができますように♡

• 3月19日
  • saa.22

saa.22

ありがとうございます🙏🙏
    雰囲気が素敵なスタジオを見つけたので、そこにお話を聞きに行くことにしました🤗

• 3月20日
シロちゃん

Ynsウェデングドレスは5万くらいからありますよ。購入になりますが。

• saa.22

saa.22

ネットを探していたら着たいドレスとスタジオが見つかりました◡̈

ありがとうございます!

• 3月24日