※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

セブンベルクリニックでの出産経験ありますか?無痛分娩や促進剤について教えていただきたいです。

稲沢市のセブンベルクリニックで出産された方いますか?無痛分娩や促進剤について教えていただきたいです。

コメント

マロ☆

もぉすぐ3ヶ月になる娘がいる新米ママです。
セブンベルではありませんが、私は豊橋のパークベルクリニックで出産しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
私は悪阻が酷く、産む時くらい楽したいと思い無痛分娩を考えていたのですが、貧血で倒れ入院したときに看護師さんに聞いたら「何人かみてきたけど、麻酔は腰に打つから結構痛いし、それが効かなかったら痛いだけだし費用もかかるよ」と…
その方も出産を控えてて色々聞きましたが、結果私は止めました…

まる

コメントありがとうございます☆
30週の助産師外来で、あまりオススメしないって言われて、理由まで聞く時間がなかったんですが、36週で先生に申告しても、やはりオススメしないって言われるんだろうかと思いまして…そんな理由なんですね☆ちょっと納得しました。
予定日超過されましたか?超過の場合、どれくらいまでは自然に待つんでしょうか?

マロ☆

私は予定日ちょうどに産まれてくれたので…

まる

ありがとうございます♪
ちょうどなんて、羨ましいですっ☆

mama

過去の質問に失礼します💦

セブンベルクリニックさんで
無痛分娩になされましたか❓