
スマホで撮った子供の写真をプリントするところについて教えてください…
スマホで撮った子供の写真をプリントするところについて教えてください。
私の祖母からよく息子にプレゼントが届きます。
いつも写メって、母にラインで送ってるのですが、今回は取り置きまでしてもらってkatojiのおでかけチェアを送ってれました。
写真にして座ってる所を見せてあげたいと思ったのですが、どうせなら色々印刷して送ってあげたいなーと思っています。
それで、アリスのアプリから印刷すると1枚10円だからいいかなーと思っていたのですが、1枚5円とか色々あってどこがよいのかわからなくなってきました。
近くにパレットプラザがあって、スマホが繋げそうなのですが、店が狭く、息子をベビーカーで同伴すると間違いなく邪魔で行けそうにありません。
コンビニでもプリントしてみたのですが、全サイズ入らなくて切れたり、印刷に時間がかかり、その間店内で待つのも辛くてアプリで何とかできたらなぁーと思っています。
オススメのアプリがあったら教えてください(_ _)
- りあ(7歳)
コメント

reira
しろくまフォトなどはどうでしょうか?
自宅でスマホでできます!
家に届きますし、アプリで簡単です。
5円、10円プリントなどありますが、私はいつも10→8円キャンペーンの時にまとめて現像しています!

ひま
私は少し違いますが
nohana使ってます!
-
りあ
ありがとうございます!
nohana、確か本になるやつですよね?
祖父母用ならそれでもいいのかも!と思いました!
詳しくアプリ見てみます!!- 3月18日
-
ひま
そうです!
22枚くらいのアルバムで
1枚1枚にコメント入力出来ますし
送料しかかからないので
安いです!- 3月18日
-
りあ
22枚もですか😲結構入りますね✨
座ってる写真とハーフバースデーの写真くらいでいいかな?と思ってたけど、それなら色々送れそうです🎵
ありがとうございます❗️- 3月18日
りあ
ありがとうございます!
そのようなキャンペーンがあるのですね!😲✨
家に届くのすごく助かります❗️
あれもこれもと思うと量があるのでどうしようかと…(^_^;)
アプリ確認してみます!!