※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

お腹がポコポコするのは胎動ですか?1人目より早いけど普通ですかね?皆さんはどうでしたか?

立て続けに質問すみません💦

今日ずーっとお腹がポコポコしてるんですが
胎動なんですかね??😂ww
位置的にはおヘソから指三本分下の右側あたりで
手を当ててるとポコポコします😂

お腹の内側が痙攣してるだけ??腸??
なにこれー!って感じです笑
1時間おきぐらいにちょこちょこなります笑

1人目こんなに早く胎動感じなかったから
まだこの時期は感じないかな?と思いつつも
皆さんどうだったかな〜?って気になりました😂💗

コメント

さっつん

私は15週くらいに胎動感じたので
胎動だと思いますよ😄💓
ぽこぽこしてたなーって今思い出
したら懐かしくなりました💓💓

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    回答ありがとうございます🌼

    やっぱり胎動なのかなぁ〜💕
    こんなに早く感じれるなんて嬉しい〜😆💗

    • 3月18日
deleted user

私もなんだか二人目早い気がします。明日から12wなのですが、あれ?と思う胎動っぽいのがありました‼︎

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    2人目はなんでも早いと言いますよね😆
    お腹ももう出てきてます😂ww

    やっぱり胎動なんですかね💗
    こんなに早く感じれると思ってなかったのでうれしいです🎶

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じ質問しようと思っていたところで、ドキンちゃんさんの質問を見つけました👀
    胎動のような、でも早いような…
    二人目は早いと聞きますし、胎動だといいなー♬
    ちなみに上の子たちのときも、14wくらい〜モニョモニョ感じてました。確信はもてなかったのですが。

    • 3月18日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    同じ状況なんですね〜💕
    時期的にまだちょっと信じ難いですよね😂
    でも待ち望んでいた胎動なのでやっぱり嬉しいものですね💗

    私は1人目、16w頃に感じたので
    まだ13wになったばかりなのでこんなに早く分かるはずないと思ってました😂ww

    • 3月18日
deleted user

羨ましいです😂

上の子を16wには胎動があったので
2人目は早いと信じてたのですが明日から15wなのですが、全然何ともないです😂

私も早く胎動感じたいです😊

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    上の子16w同じです😆💗
    私は昨日13wになったのですが、
    昨日まで本当に何ともなかったのに
    今日いきなりポコポコし出したから
    本当に胎動??って気がしますが
    朝から何度もあるので気になってます😂ww

    胎動あると嬉しいし、すこし安心しますよね💕

    • 3月18日
ままりん☺︎

私も最近お腹の中から突かれるというかポコポコ蹴っている様な感じがします!💓
2人目は早いんですかね🤔

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    同じですね🎶
    ポコポコ感じますよね😆💗
    2人目はやっぱり早いみたいですね☺️💕

    • 3月18日