※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

昨日指輪を外した…(/´△`\)出産に向けての準備…産院からのプリントに書…

昨日指輪を外した…(/´△`\)
出産に向けての準備…
産院からのプリントに書いてあったから…そろそろ外さなきゃとは思ってたけど😢
ちょっと寂しい。
でも取れなくなって消防署にお世話になるのは迷惑だからね💧
仕方ない…

コメント

cocomo

わかりますわかります!!!
私も1人目里帰り出産で、そもそも物理的に離れていて寂しいのに指輪まで外すのがもう寂しくて寂しくて^^;
なので、気休めにネックレストップにしてました^^
ネックレスならすぐ外せるし♪万が一緊急で引きちぎられても心配ないし♪ということで^^

寂しい時期ですが、もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね^^元気な赤ちゃん産んで下さいね♪

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

里帰り出産だと寂しいですよね…
    うちは毎日顔合わせますが何か外すとき寂しくて旦那にはずしてもらいました。
    妊娠後期に指輪を外さなきゃいけないことを旦那に話したらネックレスのチェーン(私のイニシャルが入ったもの)をプレゼントしてくれたんですが家にいるときにしても仕方ないなぁと思ってしまい結局使っておらず😅出掛けるときにネックレストップにしてつけるつもりです🌼

• 10月5日