※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃこ
妊娠・出産

妊婦検診でおちんちんが見えず、女の子か心配。エコー写真で女の子に見えるか相談したい。

いきなりエコー写真で失礼します🙇‍♀️💦

今日25w1dで妊婦検診に行ったところ、やっとやっとお股を見せてくれまして、先生に全くおちんちん見えないね😁❕って言われました💦つまり女の子???

実は15w頃に、もしかしたら良く見えないけど男の子かも〜って思わせぶりな事を二人の先生に言われて、すっかりその気になっていました😭
だから旦那もなんかガッカリしちゃってて・・・

このエコー写真だと女の子に見えますか?😃💦

コメント

ゆー

女の子に見えますね🤔🤔

私の場合ですけど、15wの時に男の子のシンボルがついててそれからの検診で毎回ついてたんですけど、先生はまだ小さいから確定ではないかなって言ってましたけど、25wの時に男の子って確定しました!

• ぴぃこ

ぴぃこ

25wにもなるとシンボルもしもあれば、判定しやすい時期ですよね😃

すっかり男の子の気持ちだったので、男の子ママ羨ましいです😊❤️

• 3月18日
  • ゆー

ゆー

確かにそうですね!😀
    男の子はわかりやすいですけど、女の子は最後までわかんないこともあるって先生も言ってたのでそわそわしますよね😓笑

私の旦那は女の子希望だったんですけど、私はどちらでも元気に産まれてきてくれればいいかなって感じです👌

• 3月18日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

女の子ならフリフリの服とかうさ耳とか夢が膨らむけど、そこまではまだ頭が切り替えられないです😂

元気な子が産まれてくるようにもう少し頑張りましょう😊❤️

• 3月18日
ゆうまま

女の子だと思います。
男の子だとお股からくっきりみえますもんね。

• ぴぃこ

ぴぃこ

そうですよね😶❕静止画じゃなくても、今日はそれっぽいものは何もみえませんでした💦

• 3月18日
kyazu

うちは、どちらとも男の子なので女の子のエコー写真はわかりませんが、男の子の場合ほんとにわかるようなシンボル見えましたよ!!長男の時に毎回先生がお股見てくれていたので覚えてたのか、、、今お腹にいる子は21wの時に先生より先に、また男だー!!と叫んでしまったくらいクッキリうつってました(笑)まだ隠れてる可能性はあるので次の健診で見てもらった方がいいかもしれませんね‼️

• ぴぃこ

ぴぃこ

2人男の子良いですね😊❤️
    あとはシンボルがハッキリ写るの待ってるーって感じでいたので、今日は気持ちの整理がつかなかったです😮❕

21wくらいは全くお股を見せてくれなくて😭女の子の心の準備しつつもう一回様子を見てみようかなと思います💦

• 3月18日