※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
子育て・グッズ

1歳児のお昼寝について相談です。自分の子供はお昼寝が多いと感じています。みなさんのお子さんはどうでしょうか?

1歳児以降のお子さんがいる方に聞きたいです。
お子さんが現在又は1歳の頃のお昼寝はどれくらいしてましたか?
娘は先月1歳になりましたが、結構な頻度でお昼寝します。
7時半〜8時前起床
8時朝食
10時半〜お昼前くらいに1時間〜2時間お昼寝
12時〜13時お昼
14時〜16時頃に1時間〜2時間お昼寝
19時夕食
たまに18時に軽く寝るときも。
21時〜22時就寝
夜は何とか寝てくれてるのでいいかなとは思いますが、寝すぎだな〜とか思います。
起きてる時間が2時間〜3時間しか連続で起きてなくてどうかな?って思います。
みなさんのお子さんはどうですか?


コメント

ひぃママ

もうすぐ1歳なんですが、
うちとリズムがほぼ一緒です!笑