※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

ちょっと面白かったので、暇つぶし程度に読んでください😁さっき、オムツ…

ちょっと面白かったので、暇つぶし程度に読んでください😁
さっき、オムツ替えてる時におしっこ飛ばされました😂
女の子なのにー😂😂😂
生まれて間もない、入院中に1度、ウォシュレットみたいな勢いで飛ばされたこともあります😂
それ以来なかったので、オムツ替えシートも敷いてなかったので、長座布団汚れました😭
「おしっこでちゃったねー😂」と娘に言ったら、ブーッブッ💨とおならで返事されました😂😂😂
みなさんのお子さんも面白エピソードありますかー😊?

コメント

あゆあん

ウォシュレットの勢いに笑いました🤣すいません💦

里帰りから帰宅中のPA、多目的トイレでオムツ交換中に、ウンチを飛ばされました😱私の服がちょっと汚れただけで済みましたけど、そんな飛ぶ⁉️ってびっくりしました😆おならで返事はよくしますよね〜〜(笑)

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    ウケますよねー😂✨
    笑っていただけて嬉しいです😁
    ほんと、噴射って感じでびっくりしましたよ🤣🤣🤣

    うわーそれは😂
    少しだけで良かったですねー!
    うんちがそんなに飛ぶとはびっくりです😂

    おならで返事、やっぱりやりますよねー🤣

    • 3月18日