※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

シングルタイヤのベビーカーについての使用感やタイヤの変形について教えてください。

シングルタイヤのベビーカーについて。

息子がもうすぐ7ヶ月になるので、B型ベビーカーの購入を検討中です。
(現在はレンタルのコンビ メチャカルハンディ)

操作性がいいので次はシングルタイヤにしようかと思っています。
ピジョンのビングルを第一希望にしていますが、店員さんから「シングルタイヤは長期間使うとタイヤがハの字に変形してくる可能性がある」と言われました。

実際にシングルタイヤのベビーカーを使っている方、そのようなことはありますか?
それ以外についても使い心地など教えていただけると助かります!

コメント

bunnybunny

うちはポキット使っています😄
すごく便利ですよ☺️

• さ

ポキットは友達が使っていて見たことあります❗
    畳むとすごく小さくなるんですよね😃便利ですね!

• 3月18日
  • bunnybunny

bunnybunny

うちは買うのが遅く、2歳で買いましたが十分使っています☺️
    電車でも畳めますし、旅行の時も機内持ち込み出来て楽でした😄

• 3月18日
いも子

ピジョンのビングル使ってます❗️すごく使いやすいです😄高さもあるし、荷物もわりと入るし。
シングルタイヤは長期間使うとタイヤがハの字に変形してくる可能性がある‥とは初めて聞いたのでビックリです😳

• さ

そうですよね、荷物がたくさん入るところにも魅力を感じます✨メチャカルはそんなに入らないので…
    ちなみにどれくらい使っていらっしゃいますか?

• 3月18日