※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家事・料理

昨日、旦那と普段行かないスーパーに言ったら久しぶりにレタスが98円😳✨…

昨日、旦那と普段行かないスーパーに言ったら久しぶりにレタスが98円😳✨その他にもほうれん草とかも98円で即買い!野菜高くて買うの躊躇してたけど嬉しい誤算〜お肉とか高いから普段は反対のスーパーしか行かなかったし!こんな事で喜べる自分が主婦だなって実感(笑)1人暮らしの時に食材の値段なんて気にしたこともなかった🤣そして料理もあんまりしなかった🤣

コメント

ちーびさん

うわー!羨ましいです(´・_・`)
うちのところは まだ398円とかですよ💦

  • りた

    りた


    398は高い〜😫💦

    いつも行ってるスーパーでも
    298円なんで買わないです😭

    袋の野菜買って誤魔化してました!

    • 3月18日
ママリ

私もです(笑)
いろんなスーパー行くたびに嘘!やすい!今のうちに買っておこう!って買ってたら水菜とほうれん草が大量になってしまって(笑)
今その消費をするのが大変です😂😂

  • りた

    りた

    うちもまとめ買いして
    メニュー考え中です🤣笑

    • 3月18日
すーぷ

私もそうでした笑

葉物野菜下がってきて嬉しいですよね😂😂

  • りた

    りた

    一時期高過ぎて野菜コーナー
    全く見ずにスルーしてました(笑)

    本当に嬉しいですよね😂✨

    • 3月18日
ともよん

うちのところもレタス98円になっててテンション上がってまとめ買いしちゃいました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

  • りた

    りた

    野菜の値段恐怖ですよねー😫
    私もかなりるんるんでした!笑

    • 3月18日
kaekae

暖かくなって一気に野菜やすくなりましたね!
ja直売所とかすごい人でした!

  • りた

    りた

    JAうちから近い場所も
    かなりの行列でした😱

    • 3月18日
deleted user

わかります、負担高い野菜安いとテンション上がります(笑)

  • りた

    りた

    レタス、白菜、ナスとか
    私好きなのに高くて買えない〜
    って時期が長くて…
    98円見た瞬間飛び跳ねました🤣笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離乳食始まったらさらに思いますよ〜😅

    • 3月18日
  • りた

    りた

    来年の今頃ぐらいには
    離乳食はじめぐらいなんで
    野菜高いと嘆いてそうです🤣笑

    • 3月18日
YRA❥❥

ラッキーな日ですね❤️
テンションあがりますよ〜❣️

スーパーをふと変えてみるといいことあるの、同感です😊
最近安いスーパーをみつけて、色々比較して回りますが、そんなことも楽しいです☺️笑♬

私も主婦なんだなと一人で実感してます🤔笑
今までの自分からは全く想像出来なくて😂

  • りた

    りた

    旦那がたまたまあのスーパーの
    お刺身食べたい〜って言って
    じゃあ行くか!って向かったら
    野菜市みたいのやってて
    感激でしたね🤣✨✨

    本当に結婚してこんなに
    変わるんだなって思いました!

    友達と会うとあそこのスーパー
    安いから車出して行こうとか
    話してて主婦を実感したり(笑)

    • 3月18日
  • YRA❥❥

    YRA❥❥

    グッドタイミングですね😀
    旦那様の一言がラッキーなお買い物に繋がりましたね♪
    野菜市😀テンションあがりますね〜🎵

    同感です😂😂😂

    お友達とスーパー巡りも楽しいですよね🎵
    そんな話題をしてる自分が信じられませんが、色々情報も交換できたり、楽しいなって今思います😍💗

    • 3月18日
みい

葉野菜安くなってきましたよね!😊
うちも、コンニャクとか買うだけのつもりでスーパー寄ったら安かったので結局めっちゃ大荷物に、、😅笑
些細なことですがうれしいですよね❣️

  • りた

    りた

    共感🤣✨
    普段は高いから必要最低限
    買えたらいいやーって
    思ってたら野菜安くて❤

    本当に嬉しいです!

    • 3月18日
pooon

うちも昨日キャベツ98円数量限定で、たまたま親と一緒に買い物してたので親と一緒に大興奮して買いました笑
小松菜やほうれん草も100円きってたので
嬉しくていっぱい買っちゃいました😂笑

  • りた

    りた

    時期的にですかねー🤔✨
    私もたくさん買ったんで
    早めにキッチン行って
    色々作ろうと考えてます!

    • 3月18日
AYAP*

先週からレタスが98円になってて2週間で5つ買いました😂
近くのお店がリニューアルセールで毎日違う野菜が安いので普段は空っぽの冷蔵庫もパンパンです😂

  • りた

    りた

    5つも😳✨
    冷蔵庫が大きければ私も
    もっと買いたかった🤣

    • 3月18日