※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ふと結婚記念日したなーあれ 旦那の誕生日祝ってないような…あっ わすれ…

ふと
結婚記念日したなー
あれ 旦那の誕生日祝ってないような…
あっ わすれたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そーいえば 旦那の誕生日の日そわそわしてたのそれか!って(笑)
サプライズなの?とか聞かれたり(笑)
結局なんのことかわからず今日になってやっと思い出しました(笑)
とおもい
明日にでも誕生日をするつもりです(笑)
なので 誕生日に
旦那が好きなマイクワゾースキーの雑貨などプレゼントしたいのですが
どこで売ってますかね?

コメント

すーぷ

ディズニーストアとかですかね(^^)

  • はる

    はる

    やっぱりディズニーストアですか
    マイクワゾースキーってなかなかみないので どこなんやろって(笑)

    • 3月18日
  • すーぷ

    すーぷ


    あとはネットですかねー(^^)
    でも明日に間に合わないか😭
    思い出してよかったですね💦

    クックパッドにマイクのクッキーとかケーキの作り方などもありましたよー✨

    • 3月18日
  • はる

    はる

    いや 明日誕生日じゃないんです(笑)
    もう 14日くらいたってて(笑)
    4月だと勘違いしてて(笑)
    それでも旦那は文句言わないから
    今になってあたふたしてるんです(笑)

    • 3月18日
  • すーぷ

    すーぷ



    わお笑
    2、3日過ぎてて思い出して明日お祝いするのかと思ってました😂
    2週間ですか!笑
    育児に追われてるとそうですよね💦

    サプライズ準備かかりすぎちゃったー笑のていで(^^;

    • 3月18日
  • はる

    はる

    そわそわしてるからなんやろとおもって(笑)
    最近 少しぶーたれてて
    かまちょしないぞ(´・ε・`)って(笑)
    なので ぱぱっとこれから買い物してみます

    • 3月18日
  • すーぷ

    すーぷ


    旦那さんかわいいですね♡

    お買い物お気をつけてー(^^)

    • 3月18日
❤︎男女ママ♡

ビレバンにも売ってると思いますよー

  • はる

    はる

    ビレバン(๑° ꒳ °๑)
    あるんですね 探してみます!

    • 3月18日
ねこ

キディランド、ビレバン、ディズニーストアー、キャンパス、アクト1など、雑貨屋さんにもちょこちょこありますよー!UNIQLOにもTシャツとかなら、期間限定で販売してたりします(^ ^)
あと、ネットで、あす楽とかだったら間に合わないですかね???

  • はる

    はる

    キディランド…
    初めて聞きました!
    さがしてみます(* ॑꒳ ॑* )

    • 3月18日
  • はる

    はる

    アクト1 キャンパス?って
    探してみましたが関東にはなかったです(´;ω;`)

    • 3月18日
  • ねこ

    ねこ

    もしかしたら、九州の方だけなのかもですね〜😣😣

    • 3月18日
  • はる

    はる

    そうらしいです(´;ω;`)

    • 3月18日