※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

クロミッドで排卵し、基礎体温が上昇。生理が早まる可能性もありますか?排卵後の症状は通常の生理前症状と似ていますが、妊娠希望があるかは不明です。

今周期クロミッド処方され、9日排卵チェックで排卵したてだから今日タイミング取ってという先生の見解に従いタイミング、昨日今周期初の基礎体温37度越えで夜ピンクのおりものが出て後透明なおりものに鮮血混じりで早めに生理きたと思いナプキンをして寝ました💦
今朝基礎体温を測り下がったかなと思うと36.98で出血も止まりました😯
特に体調変化はなく、乳首がちょっと痛痒い感じと生理前にもある腰痛ぐらいです💦
生理前の腹痛が今回は常にではなく屈んだりすると痛いかなぁ~?という感じです💭
今回は排卵チェックの日に排卵済みだったし希望ないんでしょうか、、?
クロミッド処方されると生理早まる事もあるんですか??😳

コメント

ゆゆゆ

卵子は排卵してから24時間位は受精能力があると言われているので、排卵したての日にタイミングをとったなら妊娠の可能性はあると思います!
クロミッドを内服すると卵胞の成長は早まると思いますが、排卵日確定から生理が早まることはないと思います。黄体機能不全がある場合は、そちらの影響で高温期が短くなると思いますが、クロミッドで高温期が短くなることはないと思います。
着床出血だといいですね😊

• \(^o^)/ららららん

\(^o^)/ららららん

排卵日はチェック済みなのでおそらくズレてはないのかなと、、
    しかし、まだちょっと出血してるのでやはり生理前の出血か、、?とも😭
    おりものもそんなに多くないしあと4日どっち転ぶかドキドキしてます😭😭

• 3月18日