※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

6ヶ月検診で男の子かもしれないが、確定は難しい。変わる可能性は低い。要注意。

6ヶ月検診で6割男の子かなあ〜〜まだ間違いもあるけど女の子ぽいのもないね〜〜と言われました( ; ; )

まだかわることありますか⁉️

先生も曖昧で💦

エコーも写りが不鮮明ですが、いまの時代男の子から女の子にかわる確率低いですよね( ; ; )
はっきりとしたチン🐘もわからず💦

男の子3人います❗️

産み分けも病院自己流でしました❗️
占い系風水もすべて女の子❗️
つわりもちがい、お腹の出方も違います❗️

コメント

☺︎

女の子から男の子だった!というのはよく聞きますが(私がそうでした)、逆はあんまり聞かないですね~
でもまだチンがみえてないなら可能性はありますね🙆‍♀️

  • とあせなママ

    とあせなママ

    何ヶ月くらいのときにかわりましたか⁉️
    チンぽくないですかね⁉️
    この写真❣️

    • 3月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    私は5ヶ月頃に女の子といわれ次の検診は男の子、次の検診も男の子といわれ男の子確定でした!
    エコーだと私自身よくわからないです😂

    • 3月18日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    女の子と言われたときは割れ目がみえたとかですか⁉️

    男の子でも即確定にはならないのですかね⁉️
    上の子たちは一回で確定だったので❗️

    • 3月18日
いちご大福@

まだ6割くらいなら女の子の可能性もありそうですね!娘の時は28週くらいで女の子と分かりました😊

  • とあせなママ

    とあせなママ

    28週までは何も見えずでしたか⁉️

    旦那も一緒にいきましたが、先生の気遣いで6割じゃない⁉️
    チンぽい棒が見えたと言っていて、なら確定してくれればよいのですが、6割とかだと期待してしまいます( ; ; )

    • 3月18日
いちご大福@

24週で見てもらったけどわからず、28週で付いてなくて分かりました。見えたのがへその緒ってことはないですかね🤔上のエコー見ても付いてるかわからないですね。

  • とあせなママ

    とあせなママ

    エコー中ついてるように見えたのですが、先生はまちがいもあるしなあ、わかりづらいしなあ、と曖昧で💦

    写真も曖昧で、次の検診になくなったりしますかね⁉️( ; ; )

    • 3月18日
  • いちご大福@

    いちご大福@

    上のお子さんの時とエコー似ている感じですか⁉️元気ならどちらでもと思いつつも気になりますよね😅

    • 3月18日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    上の子たちのときには5ヶ月で、袋と棒がはっきりみえました(o^^o)

    3人男の子がいるので、ショックがでかく💦

    • 3月18日
  • いちご大福@

    いちご大福@

    私の友達は女の子4人の子がいて、この際男のが生まれるまで頑張ろうかなと言ってました😊男の子だとすごく賑やかになりそうですね!

    • 3月18日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    男の子5人になるのはもう無理なのでうちはこれで終わりです(o^^o)

    1人くらい女の子を育ててみたかったな( ; ; )
    可能性本当にあるのかないのか…

    • 3月18日
  • いちご大福@

    いちご大福@

    男の子5人は体力的に厳しいですよね💦期待すると違った時にショックが大きいかもしれたいですがまだ可能性はあると思います!

    • 3月18日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    きっと私も耐えれません💦

    そんなこと言ってもらえるだけで本当に嬉しいです( ; ; )

    • 3月18日
しーちゃん

うちは1人目の時5ヶ月で男の子と言われ2人目は5ヶ月の時何も見えず女の子かもと思ってたら8ヶ月で男の子確定しました~(´·_·`)
女の子育ててみたいですよね😭

  • とあせなママ

    とあせなママ

    隠してたんですかね⁉️
    お股自体みえなかったですか⁉️

    後期までわからないと女の子期待しますよね(o^^o)

    うちは4人めなのでもうおわりですが💦

    • 3月18日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    お股は見えたんですけどチンはなかったんですけどその数ヶ月後にははっきりありましたーー(´·_·`)
    1人目から女の子希望だったのでショック受けちゃいました😂

    4人目なんですね✨
    へその緒がチンに見えて次の検診で女の子判定とか聞くのでまだわかんないですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    女の子だといいですねーー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 3月18日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    上手に隠してたのかな🤔

    お股見えててなかったら期待しちゃいますよね〜チンもないし割れ目もない感じですかね⁉️

    私も1人めから女の子希望で4人( ; ; )
    いまだ受け入れれず涙涙ですよ💦

    へその緒だといいのですが、男の子から女の子あるのかなあとおもってしまいます( ; ; )

    • 3月18日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    私も男の子ってわかった時泣きました😭笑
    男の子可愛いのはわかってるんですけど女の子もほしいんですよね~😭

    割れ目は見えた気がしたんですがお尻だったかもしれないですね~😭

    次の検診まで長いから待ちきれないですよね!!
    R先生に聞いてみるのはどうですか?😌

    • 3月18日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    すぐに受けいれれましたか⁉️( ; ; )

    4人ともなると💦

    今回産みわけもしたぶんショックがでかくて( ; ; )

    R先生て動画ですよね⁉️

    • 3月18日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    なかなか受け入れれません(´·_·`)
    産まれたら女の子だったって事はないかな?と考えたりしてしまいます😭
    そんな奇跡みたいなことはおきないと思いますが😭笑

    私も産み分けしたんですーー😭
    その分期待が大きすぎました💦

    R先生、静止画でもいいみたいですよ?😇

    • 3月19日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    わかります(o^^o)
    奇跡がおきて性別判定が覆らないかなとか考えてます😂

    病院と自己流でもして、風水もみながら寝室を変えたり、占いやジンクス系はすべて女の子で諦めきれません( ; ; )

    つわりやお腹の出方も違うんです💦

    エコー写真でいいんですか⁉️
    貼り付けたわかりにくいのしかなくてお股は💦

    • 3月19日
しーちゃん

病院で産み分けしたんですね~✨
産み分けは今回が初めてですか?( ¨̮ )

私もつわり違ったんですが男の子であんまり関係ないのかなって思いました😭

エコー写真でいいんですが分かりにくいと曖昧な返事しかないかもなのでしっかりうつってる写真がある時の方がいいかもしれないですね(><)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    上の返信しようと思ったんですが普通に書き込みしてしまいました😂

    • 3月19日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    初めてです❣️
    病院プラス自己流で、でも3人続いたので、2日前とか3日に一回は薄めるとかを、3日より前、毎日と直前に薄めるなど、確率があがるようにはしたのですが( ; ; )

    つわりは3人は5ヶ月までに終わったのですが、6ヶ月に入った今もまだあり…

    お腹の写真を撮っているのですが、今回だけ出方もちがったり…

    初めて正中線できてません❣️

    そうするとまた来月になります😂
    でも6割てそれも男の子なので確定ですよね(T ^ T)

    • 3月19日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ゼリーとか使いましたか?✨
    それは女の子期待しちゃいますよね~😭💞

    私は今日検診で4Dやってもらったんですがやっぱり男の子でした~😭💦
    とあせなママさんは女の子妊娠中を願ってます👶
    またわかったら教えてください~~💞

    • 3月19日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    ゼリーは、pH紙で見ると中性てゆうのをどこかでみて、実際はかってみたら中性で💦
    なのでライム洗浄とインクリアと言う膣洗浄の酸性のものとピンクゼリー使いました❗️
    これをいれてから膣内が変わらない五分以内に旦那にひとりでがんばってもらいました😖

    ありがとうございます❣️
    可能性はかなり低いですが( ; ; )

    • 3月19日