※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
子育て・グッズ

お子さんが壁や床にぶつけてもあまり泣かず、ビックリして泣くことが多いです。他の子はどうなのか気になります。

皆さんのお子さんは壁や床にぶつけたときやおもちゃを振り回してぶつけたときは泣きますか?
うちの子はあまり泣きません。もうすぐ8ヶ月になりますが、ハイハイで動き回ったり最近つかまり立ちも出来るようになりいろんなところに掴まって立とうとします‼︎その際バランスを崩して頭を壁やジョイントマットにぶつけてもあまり泣かず、たまに泣いても痛くて泣くというよりはビックリして泣くような感じで抱き上げるとすぐ泣き止みます!
大人でも、痛そうだなぁと思うのに泣かず平気で遊んでいるので他の子はどうなんだろうと気になりました‼︎

コメント

うちの子もほとんど泣きません^_^

寝返り返りしてぶつけたり、ベビーベッドやベビーサークルに頭をぶつけても、一瞬びっくりした感じの顔するだけですね〜実はそんなに痛くないんでしょうかね^_^;赤ちゃんって石頭って言いますしね

ちなみに外でもあんまり泣かない子なので助かってます(´▽`)ノ

• ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

コメントありがとうございます‼︎
    同じ様な子がいて安心しました‼︎
    うちも外では、ママがいなくなったときと眠くなった時ぐらいしか泣きません★
    外であまり泣かないのは助かりますよね♡

• 10月5日
ローラ🍰

うちも、そこまで泣かないです!笑

慣れてきたんですかね?(*_*)っておもいます!
段々痛みがわかり強くなって行くんですよね😊

• ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

コメントありがとうございます‼︎
    ぶつけた瞬間は険しい顔になったりしますがまたすぐケロッと遊び出します(›◡ु‹)
    強いですね♡

• 10月6日