※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

予定日まであと4日で、陣痛が来る方法を知りたい。退院後市役所手続きに赤ちゃんを連れて行く際、同行者がいない状況。

39w3dです!予定日まであと4日です

ちなみに全然産まれる予兆なくて
最近不安になってきました(;_;)
陣痛くる方法ないかな~😔💭💭
あたしの病院普通分娩が入院した日から
5日で退院となっています!
帝王切開もあまり変わらず6日とかです
それであたしは彼に退院の日とその次の日
の2日間休んでもらうように頼んでます♪♪
それで、彼が2日休みの間のどっちか1日でも
平日の日が重なれば市役所にいって
いろいろな手続きがあるみたいなので
しようと思ってますが
生後1週間ていうことになりますっ
赤ちゃん連れて行く事になりますが
手続きの時連れてったよっていう方いますか?
預ける人はいないので。

コメント

みほ1224

あたし、普通にベビーカー乗せて、色々手続きしに行きましたよ(^-^)

  • うー

    うー

    外出しても平気なんですね
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月5日
みほ1224

でも、本当は一ヶ月健診終わったぐらいが一番いいんですけど、早めに手続きしないといけない物なら、ちょっとの時間なら大丈夫ですよ(^-^)

  • うー

    うー

    ですよね、出生届けとか
    児童手当とか期日ありますしね
    早く行かないとっっ!
    その手続きだけして
    まっすぐお家に帰れば
    大丈夫ですよね?💓

    まだうまれてないのに
    そんな心配してるあたし!

    • 10月5日
  • みほ1224

    みほ1224

    大丈夫ですよ(^-^)
    あたしも、退院したらベビーカー乗せて、手続きしに行くつもりです(о´∀`о)

    • 10月5日
  • うー

    うー

    今入院中なんですね?💓
    おめでとうございます
    あたしは予定日まであと
    4日なんですけど
    いつ産まれるのやら~
    全然産まれる気配なしっ

    • 10月5日
  • みほ1224

    みほ1224

    あたし、30日が予定日だったけど、2日に陣痛きて3日に生まれました。
    無痛分娩したため、出産まで16時間ぐらいかかりました(T△T)

    • 10月5日
  • うー

    うー

    無痛分娩だったんですね
    あたしは普通分娩です(T^T)
    不安だけど予定日までに
    うまれないかなーって
    思ってます

    • 10月5日
  • みほ1224

    みほ1224

    2日の日に、健診行ってから病院から帰ってる最中に腰と子宮が痛くなりだして、これは家についてから病院に電話しよーって家についてから、病院に電話しました。
    家から病院まで、電車通いだったので、健診行くたんびに駅の階段を降りたりあがったりってしてたので、それでかなー?
    便意の痛みにも似てるしなーと思いながら、病院に電話した所、すぐにきてください言われて、タクシーで病院行きました(笑)
    陣痛じゃないやろーってずっと思ってて、陣痛室にずっと居てたら、痛みが急激にきつくなってきて、痛み止めの筋肉注射してもらいましたが、効くのは最初だけ(笑)
    それから、分娩室に入り、数時間陣痛に耐えましたが、無理ーってなって無痛分娩開始
    陣痛の痛みは、無くなるのですが、生まれてくるまでが長かったです(T△T)
    息む感覚ないし(^^;
    最終促進剤で産みました(笑)
    麻酔効いてたので、あんまり痛くなかったです。

    • 10月5日
  • うー

    うー

    あたしも病院行くの電車です
    階段上りおりしてるんですけどね
    なんでかな(;_;)
    お家もアパートで階段だし

    あたしもはやくきてほしい、
    陣痛

    • 10月5日
  • みほ1224

    みほ1224

    寝る前や暇な時スクワットしてますか?

    • 10月5日
  • うー

    うー

    全然してないです!(笑)

    • 10月5日
  • みほ1224

    みほ1224

    スクワットしたら、効きめありますよ(^-^)

    • 10月5日
  • うー

    うー

    わかりました

    • 10月5日