※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

妊娠後期の方!皆さん私服でよく着る服どんなのありますか?恥ずかしなが…

妊娠後期の方!

皆さん私服でよく着る服
どんなのありますか?

恥ずかしながら元々ファッションには疎いのですが
マタニティ用と言ったらユニクロのジーンズくらいしか持ってなく
ニットにジーンズの組み合わせばかりで(笑)

でも真冬もすぎたし着る服ないなぁと😂💦💦

皆さんよく来てる服、コーディネート聞かせてください!

コメント

ARS

しまむらのビッグサイズの服や
西松屋、赤ちゃん本舗の
授乳しやすい産後も使えるものを
購入してます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ワンピースの方が
お腹を締めつけないし
コーディネートも楽で好きです(笑)

かんじゃ

現在妊娠後期ではないのですが、すみません😭💦

私はアースミュージックアンドエコロジーの服をよく着てました😊
最後、腹囲が100センチになっても着れました😆👏笑

昨日、たまたまアースミュージックアンドジーに行ったのですがセールで春服も安くなってましたよ😊✨
ビッグシルエットの物も多く、「マタニティ服見たい」と言いながら見てたとこでした😊
私はビッグシルエットは買ってませんが、4着で9000円からお釣りでる程度の良い買い物してきました〜❣️

ちぴ

UNIQLOのデニムにニットをよく着ていましたが…
後期づわりのせいか胃がゴムで圧迫されるのがきつくて後期に入ってからは履けず😓
今は産後も授乳できそうなタイプのサロペットばかり着ています…マタニティウェアではありませんが😓
本当なんにも着れなくなりますよね😱

ゆうり

私はマタニティきてないです!大きめのワンピースきてましたよ

まんまる

マタニティー服買ったことないです!しまむらの大きいサイズのとこでチェックのシャツワンピなど買って着てました(・∀・)
シャツワンピなら産後でも授乳の時楽です!