※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
ファッション・コスメ

マタニティ服について質問です。元々洋服のサイズが大きいので、マタニ…

マタニティ服について質問です。
元々洋服のサイズが大きいので、マタニティの洋服を普通のお店じゃ変えません。
大きいサイズのマタニティ服を売ってるところ知っていますか??
東京、神奈川県内でお願いします!

コメント

ミニー

アカチャンホンポで、店頭には置いてなくても取寄せ可能なものもあった!と大きめの友人が言ってました😊

• ミニーLove

ミニーLove

お取り寄せもできるんですね!
    教えてくれてありがとうございます!

• 3月18日
  • ミニー

ミニー

取り扱いがあればできると思います!全てのものが大きいサイズがあるわけじゃないので、店頭で良いなと思った服があれば聞いてみてください!調べてくれると思います😊

• 3月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

そうなんですね!わざわざありがとうございます!
    初めての妊娠で色々わからないことだらけ…どうしたら良いのかわからないこともあるので…また教えて頂けたら嬉しいです!

• 3月18日
ほのママ

マタニティにこだわらずメンズ服でも代用は可能ですよ☺
私は産後落ち着くまでユニクロのメンズ着てました!

• ミニーLove

ミニーLove

メンズは考えてませんでした!
    でも、最近のメンズも可愛い物が多いですもんね!
    ありがとうございます!

• 3月18日
ゆうたん

私も、普段が大きいので、マタニティー服は全然買えなくて💦シマムラやイオンの大きいサイズで使えそうなものをチョイスしたり、ニッセンの通販でマタニティーのビッグサイズをよく買いました(*´▽`*)

• ミニーLove

ミニーLove

しまむら!!いいですね!
    そのほかだと、やっぱりネットになりますよね〜。
    ありがとうございます!

• 3月18日
  • ゆうたん

ゆうたん

シマムラはよく行きました(笑)通販は、ものによっては、薄すぎたりして、当たり外れがあり、レビューをかなり駆使しました(笑)結局、シマムラで試着したりして買い出しました。出産後は、一人目は授乳口ある服が便利でしたが、卒乳すると、結局いらなくなるので、もう3人目は、ほとんど普通の服です。パーカーとか、シャツタイプなら、授乳もしやすいです(*´▽`*)

• 3月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

ネットは難しいですよね…私も以前スカート買った時、説明とは全然違う感じで…
    しまむらなら自分で見に行けるし、大きいサイズも沢山ありますから、安心です。
    ありがとうございます😊
    またわからないことがあったら教えて頂けたらありがたいですm(*_ _)m

• 3月18日
  • ゆうたん

ゆうたん

私の服は、だいたい気に入るのが見つかるんですが、シマムラや、西松屋や、H&Mなどプチプラのこどもたちの服は、可愛いけど生地が薄すぎて、娘の胸がちょっと透けてるのが気になって1枚では着れないものがありました(笑)

• 3月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

子供服は気をつけてみないと…
    ちゃんとしたところで買います笑

• 3月18日
栞里

H&Mのマタニティ服オススメです😊

• ミニーLove

ミニーLove

H&Mですね!あまり行ったことないのですが、今度見に行ってみようかな…!
    ありがとうございます󾌰

• 3月18日
  • 栞里

栞里

安くてデザインも可愛いのあります💓
    H&Mだとマタニティ用に限らずワンピースなどもゆったり着れるのでいいです!
    ベビー服も可愛いの沢山ですし妊娠前から大好きなブランドなので今もかなり利用してます😂

• 3月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

安いのは助かります笑
    ベビー服も一緒に買えるのはいいですね!
    教えてくれてありがとうございます😊

• 3月18日