※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那がキャバクラやバーの店の子に連絡先を聞かれたら教えて、店の子か…

旦那がキャバクラやバーの店の子に連絡先を聞かれたら教えて、店の子からLINEきたりします、、付き合いが多くいろんな店に行っていて特定の人ではないですが、LINEや電話がかかってきて、嫌だと伝えても 子供ちゃうんやから付き合位くらい分かれよ って言ってやめてくれません、、
旦那さんが店の子と連絡先交換することを許してる方いますか?? わたしが器小さいんかな。。。

コメント

ぱんちゃん

えー絶対嫌です!
付き合いって会社関係ちゃうやん!って言いますね😳器小さくないです😣💦

• ちょこ

ちょこ

ですよねー。でも行っても聞かない人で😢

• 3月18日
みぃ

許しません😊
仕事での付き合いならまだしも結婚して子供もいるのに女の子と連絡して楽しい?そんな暇があるなら子供の面倒見てってキレます😂

• ちょこ

ちょこ

ですよねー。ムカつく😢

• 3月18日
yuttan

バカですね。。。
キャバクラの女なんて
所詮男のこと
金としかみてないのに。。。
そのことを伝えてみてはどうですか?

• ちょこ

ちょこ

それは分かってると思います、、
    旦那営業なんですが、店の子じゃなくても付き合いで可愛い子いっぱいいるしいちいち気にしてたらキリないって言われます、、

• 3月18日
crazy mam

携帯を見たりしないので誰と交換してるか、連絡とってるかわかりません💦ただ、知らなくていいこともあると思ってるので私は気になりません!

• ちょこ

ちょこ

私も見ないようにしてるんですが、夜中に連絡来たら誰か気になって聞いてしまって、、😢気にしないようになりたい😢😢😢

• 3月18日
あゆ

えー!私も嫌です。
付き合いで行くのは100歩譲って我慢できても、わざわさ連絡先教える必要あるの!?って思ってしまいます。

• ちょこ

ちょこ

ですよね😢😢

• 3月18日
れあら

私も嫌です ー !!
そんなお店はこの世にいらないと思います😂私も以前はたまにバイトでお店はいってたので余計嫌すぎます😡‼️

A

分かれって言うくらいなら全部やりとり見せろよなって言ったらどうでしょう!

めい

私も嫌です💦付き合いでキャバクラやバーに行ったとしても、連絡先を交換しなきゃいけない付き合いってなに?ってなります😡それは付き合いじゃなくて、単に旦那さんが女の子と連絡取りたいだけですよね👊

hk*mm

うちの旦那も付き合いでキャバクラ
にしょっちゅう行きますが、
付き合いだから行くのは構わないけど
まさか別料金払ってまで指名とかしないよね?付き合いで行くんだから営業の連絡いらないよね?
連絡先交換する必要ないよね😊
って言いますよ⭐️

erimama

絶対嫌です!💦
逆ギレすんなやって感じですね😩
連絡せんならいいのに、するってことは旦那さんがしたいってことですかね?😭
全然器小さいとかやないですよ!

ちゃむ

『許してる方』の意見ではないですが…

私ならブチギレです。
もし自分の夫がそうだったら、
『妻に嫌な思いをさせるような人づき合いしかできないんですか?』と聞きたいです。
付き合いと言えば何でもまかり通ると思ってる考えの方が子供だし、仮に付き合いでキャバに行っても
連絡先の交換を断ることは100%可能です。

女性関係に関しては、妻が器を大きくする必要はないと思います。

そんなんでしか繋がれないあっさい付き合いならすんな!
付き合いって言えば何でも許されると思うなよ!で
終わりです。
ひたすらキレます。

私の妹がキャバクラやってて、妹が酔っ払って旦那に「キャバクラ行くなら聞いて!キャバ嬢は、金づるになりそうなお客さんに連絡先聞くだけだし、勘違いしたらだめだよ。お店にはたくさんかっこいい人や金持ちが来るんだし、自分に脈ありとか思わない方がいいよ!それに、いつも男にちやほやされてるから、逆に自分に興味ない方が気になっちゃうんだよねぇ。連絡先聞いても、「ごめんね」とか言って交換しない男の人の方が魅力的だし、人として尊敬する。ほいほい連絡先交換する男なんて、「あーそこらへんの男と一緒だな」って思っちゃうんだよ。」等と長々と話していて😂

旦那は自らは全くキャバクラに行かず、行っても必ず連絡先交換せずに帰ってきて、細かく教えてくれます😊

妹のおかげかもしれませんね!笑

別に仕事でキャバ嬢と連絡先を交換する必要なんてないですよね。
仮に付き合いでも断る人はたくさんいます。

連絡先だけでも私は絶対いやです。
旦那が女の子に金づるに思われるのはいやです。

ひまわり

許してますよ\(^o^)/
男の人の付き合いって、女の人には理解できないものがあると思います🙄
そんな付き合いならいらんというなら、ご主人が仕事やりにくくなっても、職場で居場所がなくなり仕事を辞めても、仕方ないってことかなとも思います💦
女の人にも男の人にはわかってもらえない気持ちや状況ってありますよね?
それをわかってほしい!!って思うのと一緒だと思います(´Д` )
もちろん、付き合いという名をかりて、プライベートで楽しんでる人もいると思います!!
それは奥様が嫌がってるのであれば問題だとは思いますが💦
私の主人も付き合いでキャバクラとか行きますし、連絡先交換してます!!
どんな内容とかも教えてくれるので、付き合いやし、上の人の前で断るのはむしろどうかな?ってかんじなので、上の人の前で聞かれたら教えないと逆に嫌ですね💦
こればかりは価値観なので、ご主人と話し合ってみては?と思います✨

りらこ

私は水商売で働いてた側なんですが。。
接待でお客さんと一緒であったり、上司との付き合いで飲んでる最中に連絡先を聞かれたら、教えるのは仕方ないと思います😅個人的に友人などと行ってるのであれば教える必要は無いと思いますが。
連絡先をかたくなに教えないのは、正直かなり場がシラケます。上司や接待してるお客さんから、連絡先交換しとけ!って無理やり交換させられたりする人もいます。
場の空気を読んで教えるだけ教えてブロックしたり、無視しとくのが1番賢いと思います。実際、連絡先教えてくれたけど1度も返事の無い人はたくさんいてました。
私の場合はクラブだったので、がちがちの接待で利用されるお客さんが多く、キャバクラとはまた少し話が違うかもしれないですけどね😅