コメント
🐙ヒョンジン🐙
こんばんはー✋
もこみちで少しコメントさせてもらった者です☺️
息子君、月齢同じですね✨
確かにそんな反応だと成長感じるし、逆に身内には安心してるんだなあって思いますよね🎵
🐙ヒョンジン🐙
こんばんはー✋
もこみちで少しコメントさせてもらった者です☺️
息子君、月齢同じですね✨
確かにそんな反応だと成長感じるし、逆に身内には安心してるんだなあって思いますよね🎵
「雑談・つぶやき」に関する質問
ちょっと!!!また傘壊してきてる!! 買い直して1ヶ月くらいしか経ってないよ!! 持ち手の部分が折れてけど普通に持ってたら壊れないよね!! 普通に持ってたって言うけど、絶対遊んだりしてるはずだわ😇 大事に使っ…
ナスの簡単レシピ教えてください! 庭でナスを育てていて、結構たくさん採れて困っています😅 一通り作って飽きてきました… 煮浸しやナスステーキ、炒め物、味噌汁、カレーのトッピング…いろいろやりました。 本当は天ぷら…
産後、今地震来た?と思ったら来てなくて恐らく自分が揺れてるような感じが頻繁にあるんですが これって骨盤がグラグラだからとかそういうことなんでしょうか? 同じ感覚になる方いますか?😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
cococo
こんばんは✨
覚えてますよ✨✨笑
もこみちの件の時は、笑わせて頂きました💓
ありがとうございました😂✨笑笑
月齢同じですね✨✨
ほんとそう思いますよね☺️✨
人見知りもしっかり成長している証拠ですし、それに、
安心してくれてるのが分かると、
更に愛おしくなりますよね😭💓
我が子って、ほんとたまらないですね☺️💓💓
🐙ヒョンジン🐙
ウヒョー😍
覚えてて下さってて嬉しいです✨
もこみち繋がり、もこみちに感謝✋😂
うちは10月8日です☺️
ほんと、まさにその通りです❗️
日々成長してますよね🤗
おかんとしては、
この上ない喜びですよね😃
cococo
もこみちに感謝ですね😂✨笑
元彼に関してはあんまいい思い出ないんですが🤣笑
ここでタコ🐙さんと楽しい会話ができたことは、感謝です✨✨✨
うちは10月1日生まれです✨✨✨
凄く近いですね😍😍😍
離乳食はもう始められました??
本当に!!!なによりも息子の成長が嬉しいです😭💓
今のところ何事もなく、元気に育ってくれてありがとう✨と改めて思いますね😭💓
🐙ヒョンジン🐙
あははは😉
元カレさんに感謝感謝です✋
あ、ちょっと先輩なんですね😃
ほんと、元気で健康が1番です✨
離乳食、6ヶ月からはじめる予定してますがなんせ二人目ともなるとなかなかやる気がおきなくて😂😂😂
cococo
うちも6ヶ月から始める予定なんです😂✨引越しがあって、バタバタするからという完全な大人の都合で😂😂笑
息子は私たちが食べてるのを見てモグモグしたり、手を伸ばして来たりするので、なんだか可哀想なんですが😭💦
同じ6ヶ月からの方がいらっしゃって良かったです😭✨✨
確かに、お二人目だと
お一人目で大変さを知ってるがゆえに
私も6ヶ月からでいっか〜ってなってしまいそうです😂💦笑
友人もひたすらキッチンに立ってたって言ってて...
離乳食作り、大変そうですね😭💦