※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
雑談・つぶやき

まだ産後2ヶ月ちょっと。いずれは2人目、3人目、と考えてたけど自然…

まだ産後2ヶ月ちょっと。
いずれは2人目、3人目、と考えてたけど自然にできたらってくらいに思ってて
でも初産で3500g超えのビッグ👶で産道もボロボロ、会陰切開の傷は1ヶ月検診でもまだ痛く血も出てて
出産前までの性欲はどこへやら❓
一切したいと思わなくなってて😂
でも子供欲しいならいつかはしやなあかん時が来るのか…と思ってて。
突然その時が来ました😭😭
娘は寝かしつけてグッスリ寝てて私はウトウト。
旦那が後からベッドへ来て腕枕しながら頭ナデナデ。
あったかいし夢心地〜って感じやったのに。

やはりそれは痛くて私半泣きのちょいギレ😡
ゆっくりゆっくり。慣れるまで自分主導で。笑
なんとか最後まで終わり、聞くと
酒いっぱい飲んだから急にしたくなった
と。
ボケー( ¯﹃ ¯๑)‼️‼️
でも何とかできた!と、ほっと一安心してます😂笑


みなさんは産後どれくらいで再開されましたか❓
やはり痛かったでしょうか?👀

眠かったのに目が覚めてしまいました😭
こんな私の横でスッキリした旦那は爆睡‼️😡
2ヶ月半我慢してたはったからイイけど、
私の睡魔を返して😭‼️
寝付ける頃に娘も起きるんだろなー😭

コメント

りんこ

私は産後2ヶ月ごろ挑戦しましたが痛すぎて無理でした😭
結局挑戦するも無理~を何回か繰り返してまともに出来たのは多分産後半年過ぎてからだったかな…😱
それでも産前のようには出来ず痛いけど我慢して月に1,2回程度で勘弁してもらってたらまさかの二人目が出来ました😂笑
またしばらくしなくて良いと思うと正直ホッとしてます笑

  • めろ

    めろ

    やっぱり痛いですよね⁉️
    私もさっき、めっちゃ我慢してしました😂w
    かと言って眠気も強かったので、口で…って気にもなれず、さっさと終わらしてくれ‼️と願ってました😭
    そんなに時間経ってからしても、今まで通りと言うわけにはいかないんですね😭
    子供は可愛いし何人でも産みたいですが…したくないのが本音です❤️笑

    • 3月18日
なおたん*✧︎

1年超です😅
痛いというより会陰切開の傷がずっと違和感あって無理でした😰
なんと言いますか突っ張る感じ?がものすごく不快で😭

  • めろ

    めろ

    1年も‼️🙄
    日が浅いので痛みは強烈にありますが確かに、私も違和感もあります😭!
    まさに!突っ張るような感覚です💧
    私の通ったところは抜糸がなく😢
    溶ける糸だったので余計そんな感覚なんじゃないかと最近思い始めましたw
    いまだに、トイレ後拭くとき恐る恐るな私です😂笑

    • 3月18日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    うちも溶ける糸で抜糸なしです😭だからですかね?
    めちゃくちゃ突っ張るのがいやで💦
    トイレ後のやつはあるあるです😅笑に

    あと生理が産後2ヶ月で再開したというのも理由の一つですね…。うちは娘が訳ありで2人目は今はできたら困る方なので😅もちろん授かったら産むつもりですが、避妊のこと考えるとしない方がいいんかなー?ってなって😅
    妊娠中も切迫でほとんどできなかったので1年半くらい旦那に我慢させました!

    • 3月18日
  • めろ

    めろ

    あーもう絶対そうですよね‼️
    溶けるって言うけど、その溶けていくまでに肉巻き込んで行ってるから突っ張るんでしょうね😂笑
    もう2ヶ月経っても恐る恐る、お風呂でもドキドキしながら洗ってます😁

    完母なのに私もひと月半で生理来ました😭
    そうなんですね😮!
    私もいつか欲しいけど今すぐとは思わないし、できればしたくないなーって思ってます💧
    旦那さんすごい!❤️

    • 3月18日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わーわーわかります!!!
    肉巻き込んでますね絶対!

    え!りなめろさんも早いですね😭生理痛とか大丈夫ですか?(;_;)

    いますぐはたしかにまだしんどいですよねまだお子さん小さいし💦

    • 3月18日
  • めろ

    めろ

    分かります?😂笑
    私の周りの子たちは抜糸の方が多いので、この感覚と例えがあんまり伝わらなくて😂💦
    わかってもらえて嬉しいです😂❤️

    生理痛は、意識なくすほど辛かったんですよ〜💧
    出産を機に、生理痛軽くなったりなくなったり、逆になかったのに生理痛持ちになったりと聞くので期待してたのですが、痛さ変わらずでした😡
    毎日お世話でバタバタで精いっぱいやし、ゆっくり、成長を見届けたいと思いますよね(*´ω`*)💞

    • 3月18日
ちびちゃんずママ

4ヶ月なって来た頃にしてました。
何かで出産するとまた処女膜が貼られて痛い+の会陰切開の傷が痛くてできないらしいです。

私も痛かったです。
ダブルアタックでしばらく痛かったです。無理は禁物ですね(^◇^;)

  • めろ

    めろ

    処女膜⁉️確かに、初体験の時みたい、と昨晩旦那に話しながらしました😂笑
    会陰の傷痕も痛かったですが、また別の痛みが中の方でありました‼️

    本当に、無理はダメです🙅‍♀️笑

    • 3月18日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    出産するとできるみたいですよ!
    本かテレビかでやってました(・・;)

    • 3月18日
  • めろ

    めろ

    そうなんですね〜😂
    なんか神秘的です✨
    でも産むたびに復活し、産後初めてするたびに痛いのは辛いです😅笑

    • 3月18日