※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふたん
妊娠・出産

初マタの方が6W4Dで病院に行く予定です。心拍を確認したいが、早い初診かどうか不安です。

初マタです。6wに入ったところで、6W4Dになる頃に病院に行く予定です。フライングで妊娠検査薬を使っていたので、やっと病院に行ける喜びと、ちゃんと育ってくれているかの不安でいっぱいです。つわりも始まっています。
出来れば心拍を確認したくて、今週まで待ちましたが、一般的には6W4Dでの初診は早いほうですか?

コメント

MOG

私の周りは6週か7週で病院に行く人が多い気がしました(^ν^)

私は内膜症などでオペをしていたため、子宮外妊娠になっていないか心配で4w2dで病院に行きました!
その時6.7ミリの胎嚢確認できましたよ!
次5w4dに診察ですが、心音が聞けると思うと先生に言われています!

お互い初めてで、不安なことも多いですが、赤ちゃんの生命力信じて頑張りましょう!!!

:){みお★

初めまして‼︎
私も6wに入ったところで、
6w3dの頃に検診予定です‼︎
回答にならないかとは思いますが、似たような境遇で
同じく不安なので、
思わずコメント
させて頂きました‼︎

私もつわりなのか
急に気持ち悪くなります(;_;)

心拍確認できるといいですね‼︎
お互い、赤ちゃんを信じて
頑張りましょう(o^^o)‼︎