※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻👻👻
子育て・グッズ

離乳食用スプーンの色が落ちない問題について、キレイにする方法を教えてください。

離乳食を始めて2週間が過ぎました!野菜も食べるようになったんたですが、離乳食用のスプーンに人参やかぼちゃの色がついて洗ってもおちません😭😭😭
キレイになる方法わかりますか😭⁉️

コメント

きなこ

スプーンの種類にもよるかもしれませんが、私は哺乳瓶消毒に、つけたら落ちました!!

うちもがっつりニンジンが染み込んじゃってます😣💦これはもう落ちませんね😅
毎回電子レンジ消毒しているのでま、いっか~って感じです😊💦

まみたす

落ちないですよね〜初めは気になってハイターした方がいいのかな??とか思ってましたが何回か洗って使ううちに薄くなりました。プラスチックですし、消耗品だから汚れたら買い換えればいいや〜と思って買い足して買い足してスプーンが増え気がついたら1歳過ぎてました

もいもん

人参特に付きますよね(笑)
私は哺乳瓶の除菌でミルトンを使っているのですが、洗った後一緒に漬けて置くと取れてます✨

ミルトンに浸けておけば落ちますよー!トマトもなかなか手強いです。笑

👻👻👻

皆さんコメントありがとうございまし💓
試してみます!😊