※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

赤ちゃんが座る前にずりばいや立ち上がりを始めた場合、座る時期は個人差があります。興味津々で動き回る赤ちゃんもいます。同じくらいの赤ちゃんの様子を知りたいですか?

お座りよりずりばいやつかまり立ちが先だった方いますか?そのうち座るようになるのでしょうか…🤔また、色々なものに興味を持つようになり、とにかく動きたい、触りたい、舐めたい…と落ち着きがありません💧個人差はあると思いますが、同じくらいの赤ちゃんが居る方、どんな感じですか?👶🏻

コメント

ティビ

もう一歳すぎてますが、お座りよりずりばいのほうが早くてなかなか座らなかったです😅どこまでもはっていってました笑笑 みんなから座らないねーって言われていましたがいつのまにか座るようになりました😃

• rei

rei

同じです!でもいつのまにか座るようになったんですね😊私も気長に待ちます!

• 3月17日
さるあた

お座りより、ズリバイが先でした。

• rei

rei

同じ方が居て良かったです!

• 3月17日
アスカッシュ

うちはハイハイとつかまり立ちが同じくらいでそのあと1〜2か月くらいしてからお座りするようになりましたよ!
赤ちゃんのやる気や生活する環境でも変わってきますよ!

• rei

rei

そうなんですね!参考になります!
    お座りする姿を早く見たいです😊やる気がないだけか、動きたい時期なのか…ゆっくり見守っていきます☺️

• 3月17日