※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

内祝いで同居の親戚に送る場合、同じ品物か違う品物か迷っています。どちらが良いでしょうか?

内祝い お返しについて質問です

夫側の親族に内祝いを送り
たいのですが、
同じお家に住んでいて、世帯は別(同居)の親戚に送る場合、品物は同じものの方が良いでしょうか?
または同じ住所なので、同じものふたつ届くよりは違うものの方がよいでしょうか?

コメント

mmm

カタログギフトにされたらいかがでしょうか?

• もこ

もこ

沢山の親戚の方からお祝いを頂き、義母からお返しの品物は事前にこれがいいよと教えてもらっていたのですが、
    今になって住所が同じ親戚がいることに気がつきました( >Д<;)カタログギフトだと選べますもんね( >Д<;)

• 3月17日
リサ

私はカタログギフトにしましたよー✨

• もこ

もこ

ありがとうございます
    実はお義母さんから品物はこれがいいよと事前にアドバイスを頂いてまして
    後になって同居の方がいるのに気がつきました( >Д<;)

• 3月17日
るう

私は別のものを2つがいいかなと思いました😄
ただ、他の方への返信を見たのですが、義母さんから品物の指定があったのであれば、同居でも同じものでいいのか義母さんに聞いてみてはどうですか?
別のものにして、勝手なことを!と思われても困るかなと思うので😅

• もこ

もこ

ありがとうございます!
    たしかに一度確認したほうが間違いないですよね( >Д<;)相談してみることにします(#^.^#)ありがとうございます!

• 3月17日