※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

明日プリキュアの映画見に行くんですけど2日目ならまだ入場者特典のライ…

明日プリキュアの映画見に行くんですけど2日目ならまだ入場者特典のライトもらえますかね??🤔

コメント

✩sea✩

毎年長女がプリキュア映画に行っていますが、4月になってから観に行っても、貰ってますよ(^^♪

• ひーちゃん

ひーちゃん

それを聞いてホッとしました。
    色々見てるとポップコーンやらドリンクホルダーなどもあるんですね😲

• 3月17日
パンダ

うちも明日プリキュア見に行きます✋
CMでは入場者全員(子供のみ)って言ってたと思いますよ~。
キーホルダーが、先着順だったです。
娘がかなり期待しているので、なかったらやばい状況に陥ります😱

• ひーちゃん

ひーちゃん

15万個用意って書いてあったのでどうなんだろうかと不安でした!
    たぶん大丈夫そうですね🤗
    本人ももらえると思ってるからもらえなかったらやばいです😑

• 3月17日
  • パンダ

パンダ

泣き叫ぶ女の子達で溢れかえる戦場のような映画館を妄想して吹きました(笑)
    いや、ほんとなかったら映画見るどころじゃなくなるでしょうね😅
    明日楽しい1日になりますように✨

• 3月18日