※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
お出かけ

栃木県宇都宮市のゆいの杜や清原台周辺で、子連れランチ出来るようなお…

栃木県宇都宮市のゆいの杜や清原台周辺で、子連れランチ出来るようなお座敷のあるお店を知っていたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

いぬ

芳賀にあるおがわ亭ならお座敷個室です!あとは、暖龍くらいでしょうか、、、駅西までいかないとあまりないですよね💦
あとは黒潮かなぁ。

• あーる

あーる

ありがとうございます😍✨お店がたくさんあるイメージですがお座敷となると少ないんですね💦

• 3月17日
  • いぬ

いぬ

ラーメンばっかりですよね。笑
    あ、あと芳賀の茶花?とか、道場宿のおもち茶屋なら座敷でした!渋いですが。味は美味しかったですよ!

• 3月17日
  • あーる

あーる

わー!渋い感じ気になります😍最近かましんのパン屋の隣で食べてばかりなので(笑)今度行ってみます!!

• 3月17日
  • いぬ

いぬ

かましん笑 そうなんですね!たまにはお店もいいですよね!

• 3月17日
川谷

高根沢在住です!
清原台から逆方向ですが…
・穂づみ(定食屋)
・福田(トンカツやさん)
なら子供がいても大丈夫です!
穂づみはお宮参りや七五三の方達も予約で行くこともありますし、うちも利用させてもらいました🍽

• あーる

あーる

回答ありがとうございます^^よく買い物に行くのですが子供OKなところがわからずいつも困っていました💦検索してみます!!

• 3月19日
  • いぬ

いぬ

横からすいません!それは高根沢のお店ですか??

• 3月19日
  • 川谷

川谷

どちらも高根沢のお店です!
    ・穂づみ(光陽台でゴルフパートナー近く)
    ・ふく田(宝積寺で役場やリオンドールの近く)
    です!

どちらも美味しい定食屋さんでお店の人も子供を見てニコニコしてくれる人たちです😊

• 3月19日
  • いぬ

いぬ

ありがとうございます!
    以前高根沢にも住んでましたが全然知りませんでした!チェックしてみます!

• 3月19日
  • 川谷

川谷

ぜひぜひ!
    どちらも駐車場が狭いのでお気をつけください!

• 3月19日
  • いぬ

いぬ

ありがとうございます!さっそく調べたら美味しそうでした❤

• 3月19日