※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

先ほど友だちからLINEで『旦那が走っていてその後ろから女が自転車で着…

先ほど友だちからLINEで
『旦那が走っていてその後ろから女が自転車で着いて行きよったよ』
ときました!!

仕事終で帰っているのだと思いますが、電話しても出ません、

旦那は学生の頃から、女好きで浮気するし何をするかわからない人です。

その女と言うのは高校のとき同じ学校で、仲良くはないのですが目が合えば少し話すくらいの子です。

これは疑ったほうがいいでしょうか

コメント

アキ

とりあえず自転車運転中なら電話は出られませんね💦
事前にその子に会うと言われてなければ怪しいです😣

  • プーさん

    プーさん

    旦那は走っていました。😔
    どうせ聞いても、たまたま会ったとしか言わないですよね、😩

    • 3月17日
  • アキ

    アキ

    旦那さんは走ってたんですね、失礼しました💦
    たまたま会ったって言っても一人がダッシュ、もう一人は自転車ってすっごく妙です…😓

    • 3月17日
  • プーさん

    プーさん

    この時間になるととっくに帰っている時間なんですが、

    • 3月17日
おりんさん。

うーん...想像したらなんだかシュールな絵面ですよね😅。
ランニング練習みたいなことですか?。浮気してたら...そんな感じになりますかね?。
でも気になりますねぇー。

  • プーさん

    プーさん

    仕事終りに練習なんかしませんよね😅
    なんも大会などないですし😂😂

    • 3月17日
さちやん

疑えますね😭
そういう人って何やっても疑っちゃいますよね( ・᷄・᷅ )

うちの人も女好き、浮気症です。
もう放っておこうと思ってます。
お金持ってくればいいかと。

  • プーさん

    プーさん

    私は旦那のこと信用はしてませんので😅
    学生だったのでお金も充分なくらいなくて、

    • 3月17日
  • さちやん

    さちやん

    うちも年収あがったのに旦那がお財布握って離さないので全く貯金もできませんよ。
    子供たちが学校なり行くようになったら無心で働かなければと思ってます。

    • 3月17日