※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

胎動が少なくて不安になるとき、気分転換をする方法を教えてください。

いつもより胎動が少なくて不安になるときがあります。
不安になり過ぎないために 気分転換をしている方いましたら
どんなことをして気分転換をするか教えてください😢😢

コメント

ニケ

まだ18週なので、そんなにドコドコはわからないかなって思いますよ😊
でも、私も不安になってましたけど赤ちゃんは強いって信じてました!
天気も良いときは、ウインドウショッピングしたり、カフェ行ったりしてました😄

• みつき

みつき

15w6dから胎動を感じ、だんだん胎動が強くなってきました。昨日も元気にたくさん動いていたので 今日あまり胎動を感じず、不安になってしまいました😢

やっぱり外に出ることがいいですよね(><)ありがとうございます!

• 3月17日
ずーさや

いつもより胎動が少ないと不安になりますよね!!
前日に激しかったりすると、赤ちゃんも疲れちゃう日もあるよなぁ…と思いながら過ごしてます。
私は手作りのおくるみやガーゼ、スタイ、オムツ袋を作って毎日ワクワク過ごしてます。

まだ性別が確定してないので、黄色とかどちらでも平気な色で作ってますよ〜

今日も赤ちゃんを信じて楽しいマタニティライフを♡

• みつき

みつき

昨日ビックリするくらい動いてくれていたので不安になってしまいました…
    わたしもスタイなど作りたいのですが性別不明で 黄色布で作ろうか悩んでいたところでした😣

ありがとうございます😊!

• 3月17日
momo

18週のころ私は胎動分からなかったです!6ヶ月とかそのくらいでぼこぼこしてました!

気分転換ですが、動画観たり音楽聞いたりとにかく自分の好きなことしてました!音楽聞きながら家の中で歌ったりとにかくリラックスできるようにしてました🙃

• みつき

みつき

わたしは15w6dから胎動を感じて
    昨日も元気にたくさん動いていました😣😣

切迫なので常にゴロゴロしてるから多分余計に不安になっちゃってるんですよね😣
    少し家のことをやって気持ち紛らわせたいと思います😣😣

• 3月17日