※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
妊娠・出産

お尻の下の骨が痛くて歩けない状況で、出産時の恥骨の心配もあります。寝たきりで腹帯も試していますが、痛みがひどくて眠れません。どうしたらいいでしょうか?

10月15日予定日です!
お尻の下の方の骨?股関節の背面側の内側が痛い方いませんか?💦
2週間前くらいから、最初は筋肉痛かな?くらいの痛さだったんですが今や激痛です(;;)
いつも行ってるちょっと離れた安いスーパーにいよいよ行けなくなりました💦

恥骨や股関節が痛いとはよく聞くんですけど、お尻の下の方の骨が痛いのはあまり聞かず…
15日までにヒビいったり骨折しないか心配です(T.T)

お腹もだいぶ下がってて、今日お股を洗ってるときに、明らかに膣が圧迫で盛り上がってる?のに気づいてビックリしました…!
座ってても痛いのでほぼ寝たきりです💦
腹帯してたらちょっとはマシかもしれませんがあんまり分からず…💦
出産のときにも骨割れないか心配(T.T)友だちが恥骨にヒビいって大変だったそうで…

痛くて寝にくいです。仕方ないですよねー…(;;)

コメント

はるはるぅ♪

お産近ずくと、
恥骨痛みますよね。
私一人目予定日より10日
早くうみましたが、
よく似たかんじでした。

そろそろオシルシが、
あるのではないでしょうか?

産院に電話して
きいてもらいましょう!
痛み止め貰うくらいしか
できないとおもいますが。。。

もう少し頑張りましょう(*^^*)

• はとぱん

はとぱん

ありがとうございます!♡
    おしるしもオリモノすら全然ないんですよねー💦
    でももうすぐ出産な気がします!
    痛み止め飲んでも効かなそうですよね(^^;;後少し、がんばります!

• 10月5日