※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっしー
妊活

高温期12日目に陰性の妊娠検査結果、後で陽性になることはありますか?基礎体温も載せました。

高温期12日目の今日、ラッキーテストの妊娠検査でフライングしたところ陰性でしたヽ(´o`;
12日目で陰性でその後陽性になることってあるのでしょうか?一応基礎体温載せときます!

コメント

♡

高温期13日目で真っ白でした!高温期16日目の朝イチですら薄っすら。
まだまだ高温期12日目なら陽性になる可能性はあると思います♡
私も13日目で真っ白なのでほぼ諦めてました…。笑

てっしーさんの基礎体温、高温期いつもこんな感じですか?
なんか私の今月の基礎体温と似てるので、勝手に期待しちゃいます♡笑

• てっしー

てっしー

そうなんですね!!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

先月からつけ始めたので、何とも言えないですけど、今月は胃のムカつきや胸の張り下腹部の痛みが排卵日後からあったのでちょと期待してて💦

さっき、若干の茶オリが出てたんですが、これは生理前だからですかねー?(;;)

• 10月5日
  • ♡

ありがとうございます(;_;)

おぉ!基礎体温下がり始めての茶オリだと生理かもしれませんが、まだ高温期内ですし着床出血であることを祈りましょ!♡
    私も今月もダメだー。って、ナプキンと検査薬を買ってきた日に陽性でした!

みなさん仰いますけどやっぱ力抜いてた方がふわっと来てくれるみたいですし、もしリセットになっても精神的に楽です♡私も覚悟と準備だけはしてました(笑)

てっしーさんに可愛い赤ちゃんが来てくれるように、心から願ってます♡♡

• 10月5日