※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki🫧
子育て・グッズ

娘の湿疹で悩んでいます。薬を塗っても改善せず、痒みもあるようです。再診は金曜日ですが、今日行くか様子見か迷っています。

娘の湿疹について受診するか迷っています。先週の水曜日に薬をもらい塗ってますがよくならずに平行線です。その上痒いようで掻きます。ステロイドではないので劇的によくなると言うものではないのでしょうが‥💦
次は来週の金曜日に再診するように言われてますが、この場合金曜日まで様子見てみるか、それともはやいうちに今日行くか迷ってます😵
みなさんならどうされますか?💦

コメント

na

私なら今日行きます!早く治してあげたいので😭💦

ゆき

痒いのは気の毒なので、早いうちに連れていっちゃいます😫

ぱぅ

金曜日までが長いので、その間に悪化してきても困るので早めにいきますかね💦

おうか姫&おうき姫

私なら、早く連れて行ってあげます😊
うちの娘は、乳児湿疹から酷くなりアトピーになり、未だ完治せず、ステロイドとアズノールを混ぜて処方してもらった塗り薬を塗って、少しずつ治ってきています。

悪化して、ジュクジュクになってからでは、治るのが遅くなり可哀想ですよ😣うちが、そうだったので😭

kiki🫧

皆さまありがとうございました💕
今日連れていくことにしました🌟👩‍👧