※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ハンカチ、ポケットティッシュケース、ポーチでお勧めのブランドを教え…

ハンカチ、ポケットティッシュケース、ポーチでお勧めのブランドを教えてください。

母に上記のものを贈ろうと思っています。

ハンカチは出来ればガーゼハンカチ、ポーチはリップや目薬が入る小振りの物を探しています。

3点とも同じ柄で統一感があれば良いのですが、、お勧めのブランドを知っておりましたらお願い致しますm(_ _)m

コメント

あきちゃんママ

少しお値段はしますが…フェイラーは年齢層幅広く選べます!
ただガーゼハンカチではないですが…(;´ω`)

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!

フェイラー、ネットで見てきました!
    どれも素敵で迷ってしまいそうです(*^_^*)
    お財布と相談しながらまた探してみます✨

• 3月19日
まるごろう

ローラアシュレイはいかがですか(^^)
私自身も好きです💓
少し年配の方がターゲットなのかお店には素敵マダムがいつもたくさんいらっしゃいます✨
きっと同じ柄で揃えられると思いますよ🌸

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!

ローラアシュレイ良いですね!
    同じ花柄でリバティ生地も候補でしたが、ローラアシュレイが気になってきました😌
    ネットでも見ましたが、今度デパートも見てこようと思います(*^_^*)

• 3月19日
  • まるごろう

まるごろう

エプロンやランチョンマット、鍋つかみやらポーチ、ハンカチなどなど...
    花柄好きな主婦からすると全部集めたくなっちゃうような可愛さです💕

私も行く度に買ってしまってちょっとずつ揃えてます💓是非実物見てみてください☺️私もリバティプリントも大好きです。素敵なプレゼント見つかるといいですね🎁

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    お返しが遅くなりすみません(>_<)

その後ローラアシュレイに行き、素敵なティッシュポーチとハンカチがあったので買いました✨
    先日母にプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえて嬉しかったです😌

ありがとうございました!

• 3月30日