※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

娘が私以外に泣き、人見知りが激しいです。いつ頃落ち着くでしょうか?

こんにちは!
最近娘のグズりがひどくて
心が折れかけています(´-ω-`)

私と2人の時は
私が見えなくなると泣き
何かやろうと思って抱っこをやめれば泣き
常に抱っこで疲れてしまっています。

ばぁばやじぃじに預けてもグズることはなく
託児所にも通ってますが
毎日笑顔でバイバイされます😂

私がいる時だけ私じゃないとダメで
ばぁばのところにもいきません。
人見知りも今がピークにすごいです!

これはいつ頃落ち着くのでしょうか?
仕事から帰ってきてもずっとグズグズ言っていて
なにもできない日もあります…
これが娘だと受け入れるしかないですかね(笑)

コメント

みおみお

お気持ちお察しします( ̄▽ ̄;)
なーんにも出来なくてイライラしますよね。

でも、続いたってあとほんの数ヶ月。
すぐに、親の方が寂しくなるくらい
自立していきます。
とくに、女の子ですよね💧
すぐ親には塩対応になりますょ。

今を可愛いなと楽しんで下さいね( *˙ω˙*)و グッ!

  • みーたん

    みーたん


    あと少し…
    分かってはいるんですけど(笑)
    なかなか気持ちがついて行きません😭

    きっと1年後には違うことで
    悩んでるんですよね!笑
    まだまだ赤ちゃん感の抜けない今を
    楽しみます😂😂

    • 3月17日
ぴぃこ

多分甘えてるんでしょうね。うちもそうでしたよ〜てか今でもそうです。笑
ママー!ママー!って寝言でも言ってますよ😅

私は仕事から帰宅後、必ず遊ぶ時間を作ってました。10分15分くらいですが💦あとはあんまりよくないけど、いないいないばぁっとおかいつに頼ってます😅

  • みーたん

    みーたん


    やっぱりまだまだ続きますね…(笑)

    できるだけ遊ぶようにしてるんですけど、
    遊べば遊ぶほど離れてくれません😅
    一人遊びができるようになってくれると助かるんですが(´-ω-`)
    もう少し頑張ってみます!

    • 3月17日