※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ゆ作りの量で初日食べさせるのか、何分くらいかかるでしょうか?

未知で恥ずかしい話ですがすみません。小さじ1とお水で10倍がゆ作りました。思ったより量が多いんですが、この量で初日食べさせるんですよね?何分くらい食べ終わるまでかかりますか?

コメント

食べるのは、出来上がったものを小さじ一杯ですよ(・∀・)

• ☆

小さじ1のお米で作ったので、全量たべさせると勘違いしました(T_T)今回作ったのは3日分くらいまでもつんですね😂

• 3月17日
こんちゃん

最初は1さじからですよ(^^)

• ☆

勘違いして、今回分全部食べさせるのかと思っちゃいました😣それじゃあ多いですよね(笑)

• 3月17日
ママリ

できあがってからのものを1さじ分食べさせるのだと思いますよ😃✨

• ☆

そうですよね😣全量食べさせると勘違いしました💦(笑)

• 3月17日
ぴ

食べさせるのは、炊き上がったものから小さじ1です!!残りは冷凍しておくと便利ですよ( ・◡・ )

• ☆

そうですよね😣全量食べさせると勘違いしました💦それじゃあ多いですよね😄💦

• 3月17日
あおママ

初日ならひとさじだけじゃなかったでしたかね?(*´◒`*)
うちはほとんど食べませんでした笑

• ☆

そうですよね😂 お米小さじ1で作ったので、全量食べさせるのと勘違いしました😣それじゃあ多いわけですよね(笑)

• 3月17日
  • あおママ

あおママ

今は裏ごしたご飯をお湯で溶かして食べさせてますよー!
    あとはベビフード笑

• 3月17日
すくる

最初は出来上がりをこさじ1ですので、作りすぎた分は、ジップロックにうすーく伸ばしていれて、簡単に割れるようにして冷凍保存ですね(* >ω<)

• ☆

ありがとうございます♪お米小さじ1で作ったので、全量食べさせるのと勘違いしました😂恥ずかしいです(笑)

• 3月17日