※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
お出かけ

来週北海道へ行くのですが札幌散策でおすすめは?時計台、大通り、テレビ…

来週北海道へ行くのですが
札幌散策でおすすめは?

時計台、大通り、テレビ塔以外でお願いします(⌒▽⌒)

また、ランチで有名店とかありますか??

どんなことでも教えてください.°(ಗдಗ。)°.♡

コメント

あーちゃん

名前忘れましたが、回転寿司行きました😊

六花亭本店オススメです!そこでしか食べれない、バターサンドのアイスが売ってます😊❤️

ひー

円山動物園とかどうでしょうか?
最近、シロクマ館がリニューアルオープンしました(^^)
お子さんも楽しめると思います!

ランチは、札幌駅に大丸があり、そこにブッフェがあります!すごく人気で美味しいですよ(^^)
ただ、北海道じゃなくても食べれるかな?とも思いますが💦
あとは、やっぱりお寿司でしょうね🍣
ステラに、はなまる寿司という回転寿司があり美味しいですよ🙆‍♀️

こころ

小さいおこさんは楽しめないかもしれませんが、白い恋人パーク がオススメです!
あとおこさんが楽しめるのは円山動物園ですかね🐻

•    こころ

こころ

あと食べ物はやっぱりスープカレーが美味しいです🍛

• 3月17日
とみお

初めまして☺︎

散策のオススメは、皆さん仰ったいるように、円山動物園や白い恋人パークが良いと思います✨

ランチ…有名店はたくさんありますが、どんな物が良いでしょうか?!
バイキングだと大丸も良いですし、クロスホテルやJRタワー、京王プラザホテルのバイキングはとても良いです💕もし行かれるなら、どちらも予約した方が良いです!子連れにも優しいとこでした🤗

ラーメンもスープカレーも、他にも美味しいものたくさんありますよ♬

こむすび

私個人的には円山動物園よりノースサファリサッポロが好きです💓
ただ円山動物園の方が移動はしやすいかもしれません🙄

皆さん仰ってますが、白い恋人パークは子供が入る小さいおうちとかがあったり衣装を貸してくれたりするようで従兄弟の子供たちがとても楽しそうにしてました😊
私はまだ子供を連れて行ったことないので行きたいなーと思ってるところです😊

• こむすび

こむすび

ご飯はスープカレーすごく美味しくて好きですが、小さいお子さん連れて入りにくいかもしれないです😅つい先日行ってきてスープカレーは大人同士で行くものだなと思いました・・・😅
    やっぱりお寿司じゃないでしょうか😋💡

• 3月17日