※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅーまま
妊娠・出産

二人目の妊娠で超過することがあり、陣痛もおしるしもない。金曜日までに陣痛がないと誘発になる可能性。イライラしている。

今日で41週です。
そして二人目です。

二人目なのにこんな超過することって
ありますか?(T_T)
しかも前駆陣痛も全然ないし
おしるしもなーんもないです。

スクワットしたりお散歩したり、
未だに一人目を抱っこして
階段登ったりおりたりしてます。

金曜日まで陣痛がこないと
誘発になってしまいます…
どうにか金曜日までに陣痛がくるように
毎日お腹に話しかけたりしてるんですけど
効果がなにもないです(T_T)

周りからの二人目やのにまだなん?
って遠回しにゆわれる感じに
イライラが募ってしょうがないです。

コメント

みぃちゃん2人目出産しましたー

大丈夫です(*^^*)
2人目でも遅れたりすることあります!助産師さん情報源なので間違いないです(^_^)v

促進剤も心の準備ができるのでそんなに悪くないですよ(*^^*)

お腹のbabyちゃんなりに上のお兄ちゃん?お姉ちゃん?との時間を大事にして欲しいのかも知れませんよ♪(〃∇〃)ノ

幸せなご出産お祈りします(*^^*)

• とぅーまま

とぅーまま

促進剤わいきなりきつい陣痛がくると聞いたのでビビってますw徐々にきて慣れていってからじゃないと暴れてしまいそうで…笑

ありがとうございます♥

• 10月5日
うなざわ

わたしも二人目で、あまり兆候みられず、焦りと苛立ちがやばいです。

旦那からは焦ってもとかいわれますが、毎日毎時間どう?どう?って聞かれたらそりゃイライラするし、って思ってしまいます。

まだいつ誘発になるかわからないですが、産まれるときには産まれると考えるしかないのかなと、自然に陣痛来るの待つくらいしかできません。

ジンクスもやはりジンクス。
スクワットもやってみたものの逆になれて張らなくなりました。

あと少しの妊婦生活、お互い上の子に少しのワガママ期間もらえたとおもい頑張るしかないかもですね(>_<)

• とぅーまま

とぅーまま

やっぱ焦ってしまいますよね…
    周りの予定日近かった人がどんどん産んでいって私より予定日遅い人ですら産んで…なんでなん?って気持ちでいっぱいやのに周りからのまだ?攻撃。イライラしない人おらんw

気長に待つしかないですよね、こればっかりわ😞

• 10月5日
  • みぃちゃん2人目出産しましたー

みぃちゃん2人目出産しましたー

出産するのは自分なのに外野が煩いですよねー(-""-;)
    楽しみにしてくれるのは嬉しいけど(>_<)実際問題産まれたら忙しくなるから今のうちにたくさん寝てください(^_^)v

• 10月5日
♡AYUPANMAN♡

一人目39w
二人目41w
でした\(^^)/
一人目早まったし二人目やからもっと早くなるかなー思ったらまさかの超過(;゜Д゜)
周りのまだまだ攻撃にイライラしながらも(笑)、次の日入院が決まっててもう諦めて気分転換兼ねて映画観に行きました\(^o^)/
そしたらおしりに違和感を感じ、次の日の朝起きたらついに念願の陣痛きてましたー😆✨
なので今回も映画観に行くって決めてます(笑)