※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オン眉さん
雑談・つぶやき

もう限界きた。こんなに離婚したいって思ったのないわ。しんど。当たり…


もう限界きた。こんなに離婚したいって
思ったのないわ。しんど。
当たり前にこの状況で仕事して
育休あけて戻って、また働いてって、、
働けたらいいけど、色々ある事考えてよ。
その時に仕事辞めていい?って選択肢は
あるんかな?って聞いたら
ん~、俺の給料的にあるんかな?やってさ。
そこも甘えれないんですね~。
言葉だけでもさ、、安心させてよ。

コメント

deleted user

旦那さんの給料は少ないですか?💦

妊婦は不安定になりやすいのに
嘘でも安心する言葉欲しいですよね💦

  • オン眉さん

    オン眉さん


    んー、技術職で時間の割には、、って
    感じですかね💦

    リアルな言葉しか言わないので
    ちょっと冷めちゃいました。(´•ω•̥`)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね💦
    産まれると子供と居たいですよね😭
    産まれたら変わるかも知れませんよ!
    極マレですけど💦
    私の友達は子供が4ヶ月でもー仕事復帰してます💦

    • 3月17日