※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
雑談・つぶやき

ついに予定日40w0dを迎えてしまいました🤣自分は予定日より絶対早い出産…

ついに予定日40w0dを迎えてしまいました🤣
自分は予定日より絶対早い出産になるって勝手に思ってたけど、そんなわけもなく😁💦

今日も眠れない夜を過ごしています🌙

妊婦になってからaikoの瞳が心にしみてしみて仕方ないんですが、今聴いてたら、「私、ついに母親になれるのか〜☺️✨」ってしみじみ思えてきました。
私を育ててくれた親の気持ちや我が子の誕生を待ち望んでいる旦那の気持ちを考えると、もう感謝の気持ちでいっぱいで、込み上げてきて、溢れてきて、涙が止まりません😭😭😭

赤ちゃんがまだ出てこないのは、もっと周りの人達への感謝の気持ちに気付いて!もっと親や旦那に優しく接して!って言われてる気がしてきて😅ゆっくり考える時間を作ってくれたのかなぁ〜😊って思ったり♨️

いざ、育児が始まるとこうやってゆっくり考える時間が持てなくなるかもしれないから、どんなに忙しくて大変でも、感謝の気持ちを忘れずに育児頑張らないとな💪✨
たくさんの心配や不安はあるけどきっと大丈夫!!
早く会いたいぞ〜👶💓

コメント

くう

私も予定日すぎそうです😭
まだまだみたいで不安と楽しみが
葛藤しています!!

頑張りましょうね🙏💓

• マイメロ

マイメロ

ホント、まさに葛藤しちゃいますよね🤣今日で40w5dとなりました💡健診行ったら子宮口柔らかくする注射打たれましたよ〜💡程よく身体動かしつつ、あまり考え過ぎないようにして気長に待ちます😊お互い安産になりますように💕

• 3月22日
  • くう

くう

わたしは子宮口、柔らかくするための
    漢方出されててずっと飲んでいます!
    私の場合つわりあって動けなくて😭😭

指一本分は開いてるみたいですが
    まだまだみたいで(笑)
    日が経つと不安も大きくなりますね(笑)

安産になると良いです✨

• 3月22日
  • マイメロ

マイメロ

漢方飲まれてたんですね💡つわりおさまらないと動くにもキツイですね😣
    私もくうさんと同じで先週も今回も変わらず指1本分の開きです🤣
    何したって開くときは開くし開かないときは開かないですもんね💦
    気を紛らわすためにツムツムばっかりやっちゃってます(笑)

• 3月22日
くう

検診のぐりぐりが
物凄い痛くて痛くて(笑)

指一本分って、まだまだなんですかね💦
私はつわりでしんどすぎて寝たきり(笑)

常に食べなくても食べても
気持ち悪いので何も出来ずで(笑)
はやく産みたいです(笑)

私もツムツムしてます(笑)

• マイメロ

マイメロ

指1本分開くと、数時間で陣痛に繋がる人もいれば数日かかる人もいるみたいですね💦
    私の周りでは子宮口開き始めてからが早かった!って言う人多いので期待してたら1週間経ってました🤣

寝たきりだと本当しんどそうですね😣でも出産した時の解放感(?)は凄そう😊✨

こんなにずっとゲーム出来ることってなかなかないなぁと思いながら絶えずツムってます(笑)でもさすがにそろそろ飽きてきました〜🤣

• 3月22日
くう

なるほどですね(*´・ω・`)b

指一本と言ってもその後の進行は
人それぞれなんですね~
初期からずっと悪阻なので
産んだ時の解放感やばそうです笑

ゲームも飽きますよね、、
不安ながらの毎日ですし。

いつ来るのか毎日ソワソワ笑

運動とかしてました?

• マイメロ

マイメロ

私、バカなことに34週の頃レッグマジックやった夜に出血があって張り止めの薬もらったことあったので、38週入るまでは運動お休みしてました😓
    38週入ってからは1日30分以上のウォーキングとスクワットとか階段上り下りとか色々やってるんですけどなかなか体調の変化ありません💦

昨日までの3日間は旦那が来てくれてたので2日連チャンでカラオケ行って熱唱したんですがうんともすんとも😓

• 3月22日
  • くう

くう

出血してしまったんですかー🙏💦
    レッグマジック懐かしい!!
    うちにもあります!おばぁちゃんが
    運動するのと買ったくせに買って
    しばらくして放置になりました(笑)

私も頑張って歩くようにして
    母のスーパー買い物付き添ったり
    家の周り歩いたり階段上ったり

カラオケ行ったんですか~
    たのしそう♡悪阻なければ私も
    好きな事して素敵な
    マタニティライフにしたかった😭

お互い頑張りましょうね💓

• 3月22日
  • マイメロ

マイメロ

はい!お互い頑張りましょ〜💕まだお腹に居たいんかい!可愛い奴め〜💖ぐらいに思ってもうちょいの辛抱ですね🤣お腹の中でしっかり成熟した元気な赤ちゃん産みましょ〜〜✌️

• 3月22日