※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓝ
子育て・グッズ

弥富市周辺に住んでいる方いますか?知り合いが少なく、支援センターや遊べる場所の情報を教えてほしいです。

愛知県弥富市、その近辺にお住まいの方いらっしゃいますか😊?
今月末から弥富市に引っ越すことになりました!
知り合いも少なく仲良くしてくれる方いれば嬉しいです(((о( 'ω' )ο)))

あと弥富市の支援センターや遊べる場所の情報などなんでもいいので教えてほしいです😌!

コメント

ゆちゃ

弥富市に住んでますよー☺️
よければ仲良くしてください♡

  • ⓝ

    ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    こども同い年ですね😊
    赤ちゃん連れてよく出かけるところとかはありますか👶?

    • 3月17日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    つい最近、児童館と支援センターに行ってきました😄
    あとは市内だと公園にお散歩行ったり、買い物に連れて行ったりしてます*ˊᵕˋ*

    • 3月17日
  • ⓝ

    もう児童館や支援センター行かれてるんですね!!
    赤ちゃんも遊びやすい感じですか😊?
    調べたところ弥生児童館というところが一番近そうでした🚗

    • 3月17日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    妹も6ヶ月の子がいるので一緒に行ってみたんですが、1人で行くには勇気いるかなーと感じました💦
    もうママ友同士でかたまって遊んでたりするので...
    わたしも弥生児童館が近いです♡

    • 3月17日
  • ⓝ

    なるほど!
    いとこ同士同い年でいいですね😄
    そうなんですね💦
    がんばって行ってみます😂
    もしかしたら会うかもしれないですね\( ˆoˆ )/

    • 3月17日
ちかち

実家が弥富でーす( ¨̮ )

  • ⓝ

    そうなんですね!!
    今は遠いのですか😭?

    • 3月17日
  • ちかち

    ちかち

    今は三河の方なんです!(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

    • 3月17日
  • ⓝ

    愛知県内ですね😄!
    弥富市は住みやすかったですか( ˆoˆ )?

    • 3月17日
  • ちかち

    ちかち

    名古屋近いし三重にもすぐ
    いけるし、いいとこですよ( ¨̮ )

    • 3月17日
  • ⓝ

    そうなんです!
    職場は名古屋で私の実家が三重県なので弥富市にしました😄!
    赤ちゃんもうすぐですね!
    お身体大事にしてください❣

    • 3月17日
まろん

はじめまして*
わたしは弥富市の隣?で蟹江というところに住んでいます(*´ω`*)
結婚を機に引っ越してきてなかなかお友達ができないままなのでよかったらなかよくしていただけると嬉しいです!

  • ⓝ

    ありがとうございます!
    蟹江はすぐ近くですね\( ˆoˆ )/
    知らないところだと友達つくるのも大変ですよね😂😂
    ご実家は遠いんですか?

    • 3月17日
  • まろん

    まろん

    そうなんです!
    お近くの方なかなかいないので嬉しいです(*´ω`*)
    実家神戸なんです*

    • 3月17日
  • ⓝ

    私も嬉しいです(((о( 'ω' )ο)))
    神戸!おしゃれですね😍
    何度か神戸は行ったことあります!
    神戸牛食べて感動しました🤤
    蟹江にはいつ頃来たんですか?

    • 3月17日
deleted user

はじめまして♪
弥富市に住んでいます!
今は里帰り出産のため実家に帰省していますが、仲良くして下さい☆

  • ⓝ

    はじめまして\( ˆoˆ )/
    出産もうすぐですもんね!
    弥富市にきて長いんですか😊?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返事ありがとうございます♪
    結婚して弥富に来てもうすぐ2年になりますよ(^o^)

    • 3月17日
  • ⓝ

    こちらこそありがとうございます!
    ちょうど慣れてきた頃ですかね😊
    弥富は妊娠中も支援センターで
    イベントあるみたいでしたが行ってましたか😚?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶ慣れましたね♪
    そうだったんですね💦知らなかったです💦
    体調の良い日に行けば良かったです(>_<)
    生まれてからは支援センターや児童館には行きたいと思っています♪

    • 3月17日
  • ⓝ

    調べないとほんとわからないですよね😂
    私も引越したらとりあえず支援センター行ってみようと思ってます!
    一番上の方が教えてくれたのですが
    グループとかでみなさん来てたりするみたいなのでちょっと勇気がいりますが😂
    こけしさんが行く頃またママリで
    コメントとかくれたりしたら嬉しいです\( ˆoˆ )/

    • 3月17日
はら

こんにちは(^^)弥富市在住です!
支援センターの情報は、弥富市、支援センターで検索するの支援センターのスケジュールが出てきますよ(^。^)ベビーのクラスなど、月一であるので、そこで友だちも出来るかもです

  • ⓝ

    ありがとうございます☆
    スケジュール調べました!
    ベビーのクラス行ってみます\( ˆoˆ )/

    • 3月19日