※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
家事・料理

最近気付いたんだけど、卵かけごはんより、半熟の目玉焼きをご飯にのせ…

最近気付いたんだけど、卵かけごはんより、半熟の目玉焼きをご飯にのせて黄身をくずして食べた方がうまいな(゚∀゚)

ですよね?(゚∀゚)

コメント

mmm

小さい頃からそれ好きです!
ごま油で白身が白くなる程度まで焼いて、ご飯に乗っけて醤油かけて食べるのめちゃうまです(><)!

• さきんちょ

さきんちょ

ですよね(゚∀゚)
    美味しかったのは知ってたんですが、今日、あらためてうまい!と思いました(゚∀゚)

• 3月17日
あーくんママ

どっちも好きだけど目玉焼き派です😍😍😍私はケチャップかける派です😂😂

• さきんちょ

さきんちょ

私は塩こしょう派です(゚∀゚)

• 3月17日
くま

私は生卵の白身のドロドロが嫌いなので
断然目玉焼き派です!!(笑)

• さきんちょ

さきんちょ

私もあまりドロドロ好きじゃないから、たまに黄身だけの卵かけごはんしてます(゚∀゚)

• 3月17日
ほの

わかります!
生卵より目玉焼き派です🍳
しかもとろとろの🤣

• さきんちょ

さきんちょ

そう!カチカチじゃダメですよねー(゚∀゚)とろっとろじゃなきゃ(゚∀゚)

• 3月17日
saiya

ウインナーと目玉焼きとかき醤油が最高です🙌美味しいですよね✨
結婚するまで知らなくて旦那が教えてくれました😳

• さきんちょ

さきんちょ

私は昔から食べてたのに、このおいしさに最近気付いたなんてもったいない(゚∀゚)

• 3月17日