※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばーち
雑談・つぶやき

壬生町在住の24歳です!元々地元ではなく、こっちにきて3年目で分からな…

壬生町在住の24歳です!元々地元ではなく、こっちにきて3年目で分からないことも多いです💦ママ友が欲しいです😊!来月末第一子出産予定日🤰❤️よろしくお願いします!

コメント

みぞれ

壬生町ではなく栃木市ですがよかったら仲良くしてください(*’ω’*)
私も24歳で来月末第1子出産予定日です!🙌

• ばーち

ばーち

近いですよね!ぜひぜひ😊💓
    こちらこそ仲良くして下さい✨

• 3月16日
  • みぞれ

みぞれ

そうですね!(*’ω’*)
    ばーちさんはもともと地元はどこなんですか?

• 3月16日
  • ばーち

ばーち

元々福島県の郡山市です😊
    みぞれさんは栃木が地元ですか⁇

• 3月16日
  • みぞれ

みぞれ

そうです!栃木市ではないですが隣の佐野市が地元です(*’ω’*)
    ばーちさんは4月の何日が予定日なのですか?

• 3月16日
  • ばーち

ばーち

そうなんですね!まだ栃木のことよく分かってないので教えてください😭
    4月30日予定です👶🍼

• 3月16日
  • みぞれ

みぞれ

私に分かることならぜひー!

4月30日が予定日なんですね!
    うちと1日違いです!
    私は29日が予定日なんです(❁´ω`❁)

• 3月16日
  • ばーち

ばーち

やったー!ありがとうございます😊‼︎

1日違いなら、もしかしたら同じ日とかもあり得ますね!
    出産めちゃくちゃビビってますけど、楽しみですよね😊💓👶🍼

• 3月16日
  • みぞれ

みぞれ

ほんと私もビビってます( ̄▽ ̄;)
    はやく赤ちゃんに会いたい反面、出産が恐怖です😱(笑)

もう、名前とかも決めてるんですか?(๑•᎑•๑)

• 3月16日
  • ばーち

ばーち

すごくわかります😭笑
    絶対ごつい声で叫びそうです私笑

旦那と私それぞれ意味も含めて名前に入れたい漢字を合わせて決めました!
    名前を決めるってこんなに考えるんだなぁってしみじみ思いました🤔
    みぞれさんはお名前決めましたか⁇

• 3月16日
  • みぞれ

みぞれ

おはようございます!
    旦那さんとそれぞれいれたい漢字をいれて決めたんですね(❁´ω`❁)
    うちももう決めました!
    私がつけたい名前があってそれにし漢字を旦那と考えました!

• 3月17日
  • ばーち

ばーち

おはようございます!
    素敵ですね😊💓

ベビー用品とかってもう全部揃えましたか?
    まだ、入院の準備と、子どもの衣類とかしか準備終わってなくて💦

• 3月17日
  • みぞれ

みぞれ

まだ全部は揃え終わってないです( ̄▽ ̄;)
    入院の準備は終わってるんですが赤ちゃんの洋服は買ってないです!
    肌着は買いましたが・・・
    洋服はお下がりを実家の知り合いがくれるって言ってくれてるんでそれ見てからにしよーと思ってるのですがいつくるのやら( ̄▽ ̄;)
    あとは哺乳瓶とか消毒洗剤もまだです。これらは旦那に通販で買ってもらいます!目星は付けました(笑)

• 3月17日
  • ばーち

ばーち

そうですよね💦私も哺乳瓶とか終わってなくて、ゆっくりでも大丈夫だよーっては言われるけど、なんか忘れてそうで不安です😂お下がり有り難いですよね!

今切迫早産で入院してて、多分出産まで私が安静にしてなきゃいけなくて動けないので、旦那に指示出しするしかないかなぁって感じです笑

• 3月17日
  • みぞれ

みぞれ

メーカーとか目星はなにかついてるんですか?(๑•᎑•๑)

入院されてるんですね💦
    でも、もう少しで赤ちゃんに会えますよ!(`・ω・´)キリッ
    そうですよ!旦那さんに指示だして買い物等任せちゃいましょう(笑)

• 3月17日
  • ばーち

ばーち

まだついてなくて💦おススメとかあったら知りたいです!

張りが強くて食事トイレシャワー等以外は横になってないといけない生活です😭赤ちゃんはめちゃくちゃ元気なので張りが無くなってくれればなぁと💦

なんだかあっという間のマタニティ生活だった気がします!

• 3月17日
  • みぞれ

みぞれ

哺乳瓶、目星はついてるんですが何ていうやつだったかちょっと忘れてしまったのでわかったら教えますね!(*’ω’*)

それは辛いですね💦
    ずーっと横になってるのも暇になっちゃうし腰痛くなりませんか?(´・ω・`)

• 3月17日
  • ばーち

ばーち

ありがとうございます😊

我が子の為とは分かっていても、腰痛くなるし、点滴も24時間継続でストレスも溜まるし、ゴロゴロしてるのも辛いもんですね💦笑

みぞれさんも張りには気をつけて下さいね!

• 3月17日
  • みぞれ

みぞれ

おはようございます!
    24時間点滴も辛いですよね💦
    年齢を重ねてから針を指すのが苦手になりました
    糖の再検査で3回採血するのを失敗され5回になった時は看護師さんにめっちゃ慰められました( ̄▽ ̄;)(笑)

お腹の張り気をつけなきゃですねー
    この間、下腹がずーんと重くなる時あるんですって言ったらそれは張ってるんだよって言われて気づきました(。•́•̀。)💦
    ダメダメですね(;^ω^)

• 3月18日
  • ばーち

ばーち

私も病棟経験は無いですが、看護師免許持ってるのに、刺されるのは苦手です😭笑
    そこまで失敗されると辛いですね💦

私もなんか恥骨めちゃくちゃ痛いし、少し動いたらお腹カチカチになるなー疲れてるだけかな〜って油断してました💦やっぱり経験しないとわからないもんですね💦

お腹張ったらすぐ横になって休んで下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月18日
  • みぞれ

みぞれ

まだ5回ですんでよかったです!
    過去に点滴指しすぎて指す場所ないからと手の甲に指すのに8回目で入った経験あるので💦
    あのときは看護師さんとドクターを少し恨みました(笑)

明日からお休みに入るのである程度ゆっくり出来そうです!
    飽きるかもですが( ̄▽ ̄;)(笑)

• 3月19日
  • ばーち

ばーち

8回⁉︎しかも手の甲は1番痛いところ💦聞いただけで辛いです😭

働きながらだったんですね!凄い!尊敬します✨でもいきなり今までと違う生活になると時間の使い方わからなくなりますよね笑

早く赤ちゃんに会いたいですね💓

• 3月20日