※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルしてます!もちが悪いので、ベースを変えてみようか…

セルフでジェルネイルしてます!
もちが悪いので、ベースを変えてみようかと思うんですが、プリジェルのベースはもちはいいでしょうか?

使ってる方いたら教えてください☺️🌟

コメント

あおいママ

ご自宅でされてるのでしょうか?

赤ちゃんに影響はないのですか?匂いなど,,,

• れい

れい

自宅です😊
    娘が寝た後にしてます!

• 3月16日
あおいママ

気分を悪くされたらごめんなさい。

ネイル液や除光液には有害物質が何百と配合されて、多くが空気中に漂います。
なので、寝たから平気とかは関係ないと思います

口出しすみません

• れい

れい

そうなんですね!
    空気清浄器はつけているのですが💦
    あと娘は寝室で、私はリビングでしているのですが、それでもダメなんでしょうか?💦

唯一のストレス発散法なので、できれば辞めたくないのですが😂

• 3月16日
はるあお

答えじゃなくてすみません😱💦
私もセルフでやってます😁❤
私も持ちがよくなく、むしろカラーが爪先だけかけてしまったりします😱💦
れいさんはカラーかけたりしますか??

• れい

れい

カラーも多分ベースもペロッと剥がれてしまうことも結構あります😭💦

なんか調べたら、もちが悪い人はベースを見直して!と書いてあったので、変えてみようかなと思い色々調べてます🤣💦笑

• 3月16日
ゆーりんちー

ネイリストしてました☺️
赤ちゃんと別の部屋で、窓開けて換気すれば大丈夫ですよ(^^)
プリジェルですが、自宅用で使用しています。
サンディング→ダスト払う→油分除去→プリジェルのマジカルプライマー→ベースでしてみてください👍

• れい

れい

そうなんですね☺️🌟
    よかったです♩

ありがとうございます!!
    1ヶ月リフトせずもちますか😭?
    てゆうかプロですから当たり前ですよね💦

• 3月16日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

そうですね、、、岩盤浴、乾燥、水仕事とかで持ちも変わります(><)
    ただジェルにも相性があるので、爪と相性悪いとペロッと剥がれたりしますよ💦
    あと気をつけるのは、エッジ(爪先)まできちんと塗る、塗る前にジェルを爪楊枝とかで混ぜる(攪拌)、しっかりライトを当てて硬化させることですかね(>人<;)

• 3月16日
  • れい

れい

なるほど😭💦

プリジェル買って見てから、もう一度塗り方を見直して見ます!!
    ありがとうございます😂😂

• 3月16日