※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほなん
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘が声を出して笑ってくれない。お子さんを笑わせるネタを教えてください。

今、3ヶ月半の娘を育てています。
声を出してお話したり、すごくニコニコはするものの、なかなか声を出して笑ってはくれないです・・・
みなさんの、お子さんを笑わすネタを教えて下さい:;(∩˙︶˙∩);:

コメント

ぴーちゃん

うちは一本橋こちょこちょをすると必ず声を出して笑います😆

うちもこちょこちょ~はくすぐったいと言うよりは声とかで笑っていた感じがします。
後は寝転がらせて足を伸ばしたり曲げたりをビョーーン!!と大げさに声出してたらバカ笑いでした(^^;声のトーンとか抑揚で笑ってくれるかもしれません(^^)

りぃーさん

いないいないばーとか、こちょこちょなどはどーですか?
うちのこは良くこれで爆笑してます( ´ ▽ ` )ノ笑

まほなん

回答ありがとうございます!!
こちょこちょしてみるんですけどねー。なかなかなんです・・・
うらやましい~

まほなん

いないいないばーすると、真顔になります(*゚-゚)笑
爆笑姿みたいです!

まほなん

足伸ばしよくやるので、効果音付けてみます!
早くケラケラ笑ってほしいです♡

まりあまりあ

うちのこもなかなか声だして笑わないですよー!!
たまぁにだすけど、爆笑ではないです(´・ω・`)

しかも出すときはいつもしてる、こちょこちょなどでいきなりだします(;´д`)
いつも出さないのに、突然スイッチはいったように笑うことあるから、本当自分の意思なのか不安でした!笑っ

まほなん

そうなんですねー!
じゃあ、めげずにこちょこちょしてみます♪
本意じゃなくても笑い声聞きたいです♡笑

さつFam.

ついさっきメリーの人形を指でクルクル回して見せたら、声出して笑いました!

うちの子もなかなか声出し笑いがないので、嬉しかったです(*´罒`*)♡

まほなん

いいですねー♡
グルグルしてみます:;(∩˙︶˙∩);:

レナ

娘を縦抱きしながら鏡越しで
スクワットや腰を回すと大抵声を出して笑ってくれます(´◡`๑)

まほなん

鏡を使うんですねー!
やってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

りょー

最近声出して笑ってくれるようになりました😆✨

赤ちゃんの顔の前で、「シュワッ!!」と言いながら高速で手をグーからパーにするだけで大爆笑でした😁もう飽きたのか笑ってくれませんが(笑)

赤ちゃんの笑いのツボって謎ですよね👶💕私も次の大爆笑ネタ探し中です☺

まほなん

シュワっ!!ですね♪
やってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ツボを早く見つけたいです!!
りょーさんも、また新たなツボが見つかります様に(*´◒`*)