※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中の体重増加が11キロで、出産後1週間で5キロ落ちました💡!みなさんはどのくらいで体重が戻りましたか?

妊娠中の体重増加が11キロで、出産後1週間で5キロ落ちました💡!
みなさんはどのくらいで体重が戻りましたか?

コメント

一人目は1ヶ月で、二人目は4ヶ月かかりました😅

ma~

一人目の時は完母でしたので二ヶ月たたないくらいで、戻ったと思います^^
2人目は母乳の出が悪く、ほぼミルクで一年ちょいかかりました〜(・・;)

のん

1ヶ月でもどりました^_^

結絆

私は元々少しぽっちゃりだったのもあって一人目の時はあまりプラスにならなくて

元の体重に

一人目プラス3キロ 退院する時には元に戻ってて

二人プラス5キロ 1ヶ月後?くらいには元の体重よりマイナス1キロ

3人目はプラス7キロ 2ヶ月なるかならないかくらいで元に戻って

今は一人目出産前よりマイナス12きろです。

🌸

8キロ太って1ヶ月で10キロ痩せました・:*+.(( °ω° ))/.:+

3ヶ月くらいで戻りました。完母だったんですが、6ヶ月くらいで普段の体重より痩せました!

axx💋

妊娠中+8kgで、
産後3週間で−11kgでした🙄🙌

かなきち

私は14キロ増えたんですが、3ヶ月ぐらいまでは母乳で、めっちゃ食べまくってましたw
それでも5ヶ月ぐらいで戻りました(^^)

詩子

入院中に戻りました(・∀・)

妊娠中10キロ増加で、産後2ヶ月7キロ減なのであと1キロですが、お腹がぶよぶよ。。。同じ体重なのに見た目の差にドン引きです😱

退会ユーザー

9キロの間違いですね😂

• 3月16日
R.mama ⑅⃛

10キロ増えて出産後3週間で7キロ落ちてます😚