※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

娘のへその緒が見つからず落ち込んでいます。大切な思い出だったが記憶がなく、育児記録もまだ整理できていないことが情けないと感じています。

かなり落ち込んでいます、、
批判などはやめてください

娘のへその緒ってどこにある?ってふと思い探したのですがみつかりませんでした(;д;)
バタバタしてたり里帰りしたので自分ちにあるか実家にあるかもわからず実家にも行き心当たりがある場所を探しましたがなくて、、
木の箱に粉にまぶして入れたのは覚えています
ほかすはずはないのでどこかにはあるはずなんですがいくら探してもみつからず将来娘に渡そうと思っていたのにショック過ぎて・゚・(。>д<。)・゚・
これは大切だからと退院時カバンにあるか確認したのも覚えているのにそれからの記憶が全くありません、、
しょうもないものばかりみつかりなんでへその緒だけないのか悲しくてどうしようもないです
情けないです、、
母親としてズボラ過ぎてまだ写真も携帯に撮りためたままでアルバムにもできてないし育児日記も書いてないしこんな人いないですよね、、
娘はとなりで心配そうに私を見てる(;д;)
母ちゃんもっと頑張るからごめんね(;д;)

コメント

モンブラン

きっとひょっこり出てきてくれると思います☺️

探してると見つからないんですよね😭

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    ひょっこり出てきたらそのときは絶対きっちり保管しようと思います・゚・(。>д<。)・゚・

• 3月16日
  • モンブラン

モンブラン

出産の後って荷物あちこちに移動させたり、寝不足で頭ボーッとしてたりしますもんね😭
    家族皆捨てないと思うのでどこかにあると思いますしね💦

• 3月16日
  • みこ

みこ

そうなんですよね( p′︵‵。)
    子育て大変過ぎて今頃になって思い出し、、
    どこかにきっとありますよね・゚・(。>д<。)・゚・

• 3月16日
  • モンブラン

モンブラン

あると思います☺️
    きっと、新生児の頃のもの整理したりすると出てきたりするのではないでしょうか❓

• 3月17日
さちかい

粉をまぶしてからしまった、とか、しっかり大切に扱った記憶があるだけでじゅうぶん素晴らしいママだと思いますょ。大切にしなきゃ!と思うものほど、見つからなかったりしますよね。
大丈夫、きっと見つかります!
なくさないように、大切にし過ぎて逆に置いた場所を忘れるってことありますから!きっと大事にできる場所に置いてあるのではないでしょうか。見つかるといいですねっ

• みこ

みこ

そう言っていただけてすごく励みになります・゚・(。>д<。)・゚・

• 3月16日
❀´-  2kids mama

捨てるはずないし、いつか出てきますよ!

アルバムとか作ってないし、育児日記も付けてません(>_<)なかなか、できることじゃないですー。

• みこ

みこ

出てきたらいいなぁと思います・゚・(。>д<。)・゚・
    毎日がいっぱいいっぱいでなかなかできないですよね(;д;)
    出来てる人すごすぎです( p′︵‵。)

• 3月16日
はりねずみ

みなさんもおっしゃってますが、いつか見つかりますよ(^^)たとえ見つからなくても大丈夫!!!わたしは自分のへその緒を貰ってませんし、見たのも数回!そんなのがなくても、母がわたしをすごく大事に育ててくれたのは、小さい頃から理解しながら大きくなりました。大丈夫!へその緒なんかなくても、まちがいなくステキなママですよ♡

• みこ

みこ

見つからなくても大丈夫と言っていただき少し楽になりました・゚・(。>д<。)・゚・
    へその緒がもしなくてもそれ以上の愛で絆を深めたいと思います!

• 3月16日

探しものって探してる時は
見つからなくて、ふとした時に
見つかる事ありますよね!

家の中なら絶対どこかに
ありますよ!
見つかりますように✨

• みこ

みこ

今!?ってときにみつかりますよね・゚・(。>д<。)・゚・
    いつか出てきてくれることを祈ってます・゚・(。>д<。)・゚・

• 3月16日